☆ニトスキお好み焼き定食♪ 1/2成人式☆ | ☆美味しいもの♪だーーい好き☆

☆美味しいもの♪だーーい好き☆

美味しいもの、食べること
だーーーい好きなみっちゃん家族☆彡
毎日、にぎやかだよ~^^!




おはようございまーすsei



3人の参観会が無事終わり・・・
とてもほっふ  な金曜日です( *´艸`)
昨夜は、ニトスキちゃん♪ 定食。




{8B80E7D8-F509-4878-A148-71EDE262CD14:01}



・ごはん
・豚汁
・きんぴらごぼう
・ミニシーフードグラタン
・お好み焼き
・肉豆腐
・オレンジ



ニトスキお好み焼き音符
りょうりょちゃんの真似っこ~( *´艸`)うふふ。

週末、遠征なので兄には、お餅も入れて
炭水化物アップ作戦~顔文字




{328DC171-A8A0-4044-998D-42703243D486:01}






そして、しみしみ大根・・・
今年は、たーくさん食べてるなぁポカポカ~
美味しい肉汁で充電満タンっっ!!





{311F5036-F03A-4DF7-9B3C-B876E51DC281:01}



ごちそうさまでしたぁ笑




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




参観会で長女ちゃんの1/2成人式がありましたポカポカ~
日々バタバタの中でも・・・立ち止まり迷い色んな事考えてる。
まだ10歳・・・と思っていたらもう10歳っっ!!

こんなに将来の事考えてるなんてみんな凄いな~星
っと卒業式なみの号泣の会でしたわーい



一日たって現実に戻ったらまたキャンキャンな日々ですがsei





{766FE1DD-F4AE-4C03-966F-231978DD2502:01}




ふと見つけた子供の絵にほっ。
みんな、生まれてきてくれてありがとーっっ!!




       星 今日も温かい食卓が囲める事に感謝してsei 星