☆ラン、ラン、ラン♪海苔文字にぎり☆ | ☆美味しいもの♪だーーい好き☆

☆美味しいもの♪だーーい好き☆

美味しいもの、食べること
だーーーい好きなみっちゃん家族☆彡
毎日、にぎやかだよ~^^!




おはよぅございまーす



昨日の兄に弁当~aya 
11時すぎスタートだったので小さいおにぎりいっぱいのリクエスト
『いけるー』予定が…。るー が難しくて





{148B44ED-5749-42FB-9082-2DB11FD86AFC:01}





『いけービックリマーク




『い』…だけたべて走ったみたい~
最近、お腹の調子が微妙だったので普通のおかずたち
一目惚れして即購入したピック入りっ






{06B4F89E-3B9B-4EBD-B467-A3BCA2116749:01}




サンタのような…小人さんのような…
可愛ぃ~ラブラブ
セリアでgetしました






{24E0B9C1-AA19-4E1E-B328-DE27664C2710:01}





陸上大会の方は、目標の入賞はならなかったけど
走りとレース後の笑顔を見て頑張ったんだなぁ~って感じて
ちょっとウルウルでしたニコニコ
サッカー仲間が出たリレーは、見事優勝っアップ
みんな、イケメンに見えました



ママ友が私より叫んでて大爆笑っ楽しい一日でしたっ♪ありがとぅ
さて・・・いよいよ今夜から前夜祭。
今から準備に入りますため息



子供会で全く身動き取れないですが・・・
誰一人けがなく終えれますように・・・
そして・・・ラストになる兄にの舞も楽しんできます↑



みなさま素敵な連休になりますようにアゲ



       星 今日も温かい食卓が囲める事に感謝して星