☆ワンプレートモーニング☆ | ☆美味しいもの♪だーーい好き☆

☆美味しいもの♪だーーい好き☆

美味しいもの、食べること
だーーーい好きなみっちゃん家族☆彡
毎日、にぎやかだよ~^^!






おはよぅございますあげ




焼きっぱなしで役員会に行った土曜日〰aya
家に帰ってすぐお昼作って図書館行って次男坊のお友達が来て・・・dash*
ハッアオキラ キッシュがレンジの中だぁーって図書館で気づきました笑
ちょっとしわくちゃだったけど・・・照れ顔  ちゃんと焼けてました。ほっ。。。




カラフルきっしゅ♪




{A41E8A6B-7AC9-409B-8E81-6E3E3CBFD810:01}





紫キャベツやトマト・ハムでとっても綺麗な色のキッシュ。
みんな楽しみにしていてくれたようで・・・
ビックサイズで日曜日の朝いただきました♥akn♥





{730E251E-70D8-43A8-BDDB-9517DBE1D9C7:01}





昨日は、午前練習がなくなり
久々に午後からのトレーニングマッチるん
炭水化物を意識しながらのんびりモーニン比呂 楽しかったーemi





{997FCC7A-5A1F-448A-B81B-2B726FC12184:01}





大好きなパン屋さんのパン9p
色んな種類をみんなで分けっ子してパンのバイキングうさぎ
あーん。朝のゆっくりtimeemi 幸せ~。
オレンジと人参のジュースも大人気だったよニコ





{AA260003-7436-49A7-93A8-A62CA349B02F:01}





冬のセールで購入したワンプレートの木のお皿アゲアゲ
コレに盛り付けるだけで・・・
『高級なおうちのごはんみたいだね~』ってお兄ちゃんあは





{42DF1CC2-8FBF-4042-9F2E-70C1A9224BD7:01}





暖かい一日の始まりでしたOK キラキラ☆ そして…
昨日は、お兄ちゃんのゴールを初めて目の前で見る事ができ幸せな一日でした
1月もいよいよラスト週ですねっ  何とか元気に乗り切りたいで~す





{A729DFD5-3E85-4443-97E0-8D55BA9B5914:01}




こうまるちゃん♪~ すぐに七三分けになっちゃう・・・ぷぷぷ
今週もよろしくお願いしますアンパンマン 星




      今日も温かい食卓が囲める事に感謝して