☆パイナポーパンケーキ♪ ☆ | ☆美味しいもの♪だーーい好き☆

☆美味しいもの♪だーーい好き☆

美味しいもの、食べること
だーーーい好きなみっちゃん家族☆彡
毎日、にぎやかだよ~^^!






・・・とある日の朝ごはーん




子供っちだーぃ好きな・・・パイナップル
パイナポーパインパンケーキ




{52ADFC1A-DE31-4AAA-AB47-A10327C36DA1:01}





久しぶりにモニターに参加してみましたっすまいる
フルーツタイプと朝食・ブランチタイプ・・・2種類のパンケーキっどっきゅん
パッケージ見てるだけで幸せ~ぷっ






{EB069193-153F-49D6-955B-8F998B84B7A6:01}




<材料> 4枚分。

・パンケーキミックス・・・1/2袋分
・卵・・・1/2個
・牛乳・・・90ml
・パイナップル・・・4カット(缶詰でもOKです)


<作り方>
 裏面の表示通りに卵と牛乳をよく混ぜ、mix粉を加えダマがなくなるまで混ぜる。
 ホットプレートで弱火で焼きます(お玉1/2くらいです)表面がプツプツしてきたら
   パイナップルを乗せさらに少し生地を流しいれて裏返します。
 裏返して2分くらい焼いたら完成です。





{DDBB8352-A819-4E50-8074-6D4D6C742D00:01}






子供達大好きなパイナップル分厚切りです~






{69155F9F-8BCC-4B24-B45F-BF6FF2743469:01}




おいしゅうございました
レシピブログさん・・・ごちそうさまでしたぁー




パンケーキの料理レシピ
パンケーキの料理レシピ




        今日も温かい食卓が囲める事に感謝して

 

レシピブログに参加