☆ネギカルボ☆ | ☆美味しいもの♪だーーい好き☆

☆美味しいもの♪だーーい好き☆

美味しいもの、食べること
だーーーい好きなみっちゃん家族☆彡
毎日、にぎやかだよ~^^!


 


おはよぅございまぁ〰す





昨日は、雨々でした~。
月一女の子ちゃんの日がやってまいりまして一日結構ぐったりねー笑





夜は、マ・マーさんの美味しいソースにお世話になり・・・
『ネギのカルボナーラ』しましたすまいる



{3CFF132A-0B0F-427F-AAC2-2BEF215C3B69:01}


〈材料〉・・・1人分
・パスタ・・・200g
・ママーカルボソース・・・1袋
・ネギ・・・3束(お好みで)

〈作り方〉
 パスタを時間通りゆでます。
その間にフライパンで細かく刻んだネギを炒めます(サラダ油大さじ1/2)
 ママーソースを加え茹で上がったパスタも絡めたら完成です。





ネギの旨みたーっぷり
春満載なカルボナーラになりました。
ベーコン足さなくてもたっぷり入ってたよ。嬉しいな
カルボとネギ合う、合う~(^^)チョキ




 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


 

昨日は、ミートソースにムネ唐揚げをプラスしてパスタ祭りピース
唐揚げはいつものこちらのレシピで~
Cpicon ✽鶏むね肉のクリスピー唐揚げ✽ by ルンママ 



ヘルシーさには、かけるけどかお パパさん出張NOW。
お手軽ご飯でーす音譜





{85CC7976-7DEE-4CCB-8469-CD9AA7FC57A6:01}


 

揚げても揚げてもなくなるポテトじゃが
先日、1キロの大袋を購入してきましたが・・・もぅなくなりそう照れ顔
ちょいこんがりめが最近の子供っちのお気に入り笑

 


{7C580E58-9F4B-4180-AD9C-0B11C2EFFCEF:01}



さーてミートソースde 節約週間・・・今夜は、何にしよぅかなぁ~ニコニコ


 
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。.



 
最近、郵便物が82円切手で届くー(当たり前汗
少し前に2円切手購入したらニコニコ かわいいうさちゃんでしたっ。


 

{0EBA4C76-6D06-4534-BFA3-2DEF0E4D55C1:01}


 
つぃつぃ購入しちゃう可愛い80円切手が思ったより沢〰山
お家にあってあせる またまた買いに行かなくちゃーキラキラ

 

        今日も温かい食卓が囲める事に感謝して

 

レシピブログに参加