☆石窯ピッツァ♪とお雛様☆ | ☆美味しいもの♪だーーい好き☆

☆美味しいもの♪だーーい好き☆

美味しいもの、食べること
だーーーい好きなみっちゃん家族☆彡
毎日、にぎやかだよ~^^!



 
おはよぅございますっ音譜
寒すぎるぅー けど歩いてきたよっピース


 

昨夜、食べたよーニコニコ
『ケチャッピークルルオムレツ』ひらめき電球
 


{5DBE9754-7AC9-453A-9E5D-530962FE81DD:01}



 
レシピブログさんからいただいた
クルルとケチャッピーWで1袋、1本完食でーす
 


《材料》
・マ・マークルル…1袋
・ケチャッピー…1本
・ブロッコリー…適量
・卵…4個
・とろけるチーズ…大さじ2
・牛乳…大さじ1
・塩、こしょう…適量


 
《作り方》
 クルルは、表示通りゆで(ブロッコリーも一緒に茹でます。)ケチャッピーと絡める。

 卵以下の材料を混ぜ合わせ油を引いたフライパンに一気に入れ中火でかき混ぜる。
フツフツしてきたら(半熟状態でok!)クルルを乗せ、オムレツ状にまとめます。
 ブロッコリーを散らしたら完成です。



 
{8E10D2BE-AB7C-4474-852E-E0755E8094A8:01}

ごちそうさまでしたニコニコ
 






*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


 

昨日は、にゃんとサッカーお休みday!!
湖 …トレッキングへ行こうと話していたのですが♪(´ε` )


 

朝の家事だけで何だか疲れちゃったーあせる あはっ葉
・・・とゆうわけでのんびり日曜日を満喫っビックリマーク
まずは、みんなで2階をお掃除して~ニコニコ
お雛様こんにちは音譜しました。

 


{1D0FB610-93DA-4433-ABF9-935028EC04A7:01}


あーちゃんめっちゃ喜んでて
今年も無事、出せて良かったぁー♡
出すまで大変だけど  見るとやっぱり感動だぁ~!!


 

ランチは、石窯ピッツァが美味しいお店へDASH!
この辺りでNO1だと思われる美味しさにニコニコウキウキ全開ーチョキ


 


{EEDB904D-71FF-4780-A7A8-C5AE1D56E7CC:01}


ママ友ちゃんとまた行こうっ
そして、久々にみんなでお買い物~(食料品ですが…笑
コレ可愛い~♡ アレ可愛い~♡
食いしん坊ちゃんたち大騒ぎむっ


 

{AC4E251D-42FD-4930-80CA-B257087F6F12:01}


 
コレ確かに可愛いかも~
余分なモノを随分買った気がするけれど、久々のワイワイ楽しかった~



 
ただ、
一番欲しかった玉子買い忘れあせる(*-艸・*)

 


今日は、送迎当番してきましたっ!! 
朝歩くとなんか元気でますね~行く
午後もたまりまくりのおいしぼうaya をやっつけてきたいと思いますピース 




        今日も温かい食卓が囲める事に感謝して