☆わかめリゾット♪  と コーヒー福袋♪☆ | ☆美味しいもの♪だーーい好き☆

☆美味しいもの♪だーーい好き☆

美味しいもの、食べること
だーーーい好きなみっちゃん家族☆彡
毎日、にぎやかだよ~^^!




おはよぅございまぁ〰すしろかお






昨日は、朝ごはんに七草食べてる方が多かったですね〰葉
夕方、買いに行ったら売り切れで・・・( *´艸`)aya





{8D9252FF-463C-46CB-8A83-8FA7B4027AA6:01}




わかめリゾットでなんちゃって〰ピース しちゃいましたあは

忙しい朝にぴったり♪「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で朝ごはん!





うんペロリ めっちゃ食べてくれたし、七草粥はまたの機会に作ろうっ♥akn♥
おかずは、なんとなーくでした日本





{EB67C8E0-3DDE-452C-8D9A-60C31CB9B82D:01}





ドライブ 昨日のおデートでドライブ
・・・予約してたタリーズの福袋もらいに行ってきました~キラキラ





デート♡ という名で強制連れ出しされたこうまるちゃんには、
シュワシュワコーラの不思議なスナックを購入
こうまる似?なモンスターとたわむれおんぷ。 あっという間に帰る時間だったよ。





{6E7691FB-1766-4474-A102-FA880A2E215C:01}




かぁさんのお陰で年末に予約してgetできたのがこちら〰



{62C4036C-5F62-4AE9-8697-C74ED42CD8BF:01}




鞄は(赤・白・紺)とありましたが中もしっかりしてるよぉー
タリーズチケット5枚もついて めちゃくちゃ嬉しい~≧(´▽`)≦




{50217138-751E-40FE-9257-117234DC2F73:01}




干支カップで早速ドリップマグカップb+l
遊びに来てたお友達の差し入れ〈クリスピーたい焼きはてな 〉と一緒に・・・うま



{4664DCD3-836D-400E-9BBE-FD184E439E5A:01}





豪華なたい焼き〰shoko
遊びに来てた8人で仲良く分けっ子です





{62E6AE5A-62E9-4A0C-94AA-63B37DDD9BA8:01}





東京の方にお店があるらしいです・・・あは
ミルククリームがクリームチーズみたいで美味しかったーキラキラ





{1B93735E-E155-4642-963E-F30F2DCE25AA:01}




誘惑の多い冬・・・あんぱんまん
何もかもが、美味しすぎてぷくくぅ〰笑




さて・・・幼稚園もようやくスタートですsei
11時お帰りなのでチャキチャキ動きまぁ~すレイダース




        今日も温かい食卓が囲める事に感謝して

 

レシピブログに参加