☆鮭とペンネの生春巻き☆ | ☆美味しいもの♪だーーい好き☆

☆美味しいもの♪だーーい好き☆

美味しいもの、食べること
だーーーい好きなみっちゃん家族☆彡
毎日、にぎやかだよ~^^!


 
おはようございまぁーすsei
今日は、風が強いなぁ〰>3< こうまるちゃんお休みしました






レシピブログさんから気になってた『時短パスタ』頂いたので・・・ハート






『鮭とペンネの生春巻き』したよん・・・ぷっ





{BA2BA426-0042-45A1-B03E-8F91FCC5E04B:01}





このペンネ・・・茹で時間3分!! (鮭焼くより早い~笑 )




{DB95D08A-21BC-47AC-B72D-664EF9D2E90C:01}




材料(生春巻き1枚分)

・ペンネ・・・100g
・鮭・・・1切れ
・ブロッコリー・・・お好みで。(茹でてから細かく刻む)
・レタス・・・1枚
・マスタードマヨ (マヨネーズ大さじ1.5にマスタード小さじ1弱)
・塩・こしょう・・・お好みで。



作り方
 鮭は、グリルでこんがり焼いて骨をとり、ほぐします。
 鮭を焼いてる間にペンネとブロッコリーをゆでます。
  しっかり水を切ったら調味料と の鮭を混ぜ合わせます。
 生春巻きの皮に、レタス の具材の順に乗せくるくる巻きます。
  少し落ち着かせてからカットしたら完成です。




 
{2B1ABD95-4D77-4A40-A8C5-1368E96CBDC8:01}




サラダ感覚だけど、食べ応えのある一品があっという間に出来ました
時短パスタ初体験。本当あっという間で驚愕笑





早ゆでパスタの料理レシピ
早ゆでパスタの料理レシピ




早ゆでここまで来たか〰って感じでsei 私の中でパスタ革命おこりそうです・・・( *´艸`)
具材変えて色々、挑戦したい巻き巻きでした~ペロリ





目目目


 

こうまるちゃん、昨日から咳が止まらなくなってしまいカゼ またまた耳鼻科NOWします
お熱は、ないよぅですが今日は、ゆっくり休みたいと思います。


風邪、お気をつけて~見る




          今日も温かい食卓が囲める事に感謝して

 

レシピブログに参加




子育てスタイルに参加中♪