☆リメイクコロッケちゃん♪ ☆ | ☆美味しいもの♪だーーい好き☆

☆美味しいもの♪だーーい好き☆

美味しいもの、食べること
だーーーい好きなみっちゃん家族☆彡
毎日、にぎやかだよ~^^!




おはようございまぁーすまつり




昨日は、リメイクごはんしましたぁ~来てね
あずもんちゃん、うちはコロッケでしたぁー(*^_^*)



{12F00CEB-5564-48DB-A759-CF868C872E89:01}

・ごはん
・カボチャ濃厚スープ
・リメイクコロッケ
・サラダ
・手羽先と野菜の煮物




前日のシチューの残りでリメイク顔




カニ缶を2缶分ドバっと入れてカニクリームコロッケだよん:)
パン粉はカリカリに焼いたらまぶすだけ〰揚げるよりうまうま。
昨日みたいに暑い日にもぴったりぃ〰aya




{C4E1CA90-0669-46A8-A45E-33B75869AE37:01}




今回もみきママさんのリメイクにお世話になりました   
お手軽なのにヘルシーで嬉しすぎるんしあわせ




{F7A76D7F-068C-4926-B9AB-62D3AF57113D:01}


双葉 ごちそうさまでした双葉





昨日のあーちゃんの地区探検の様子・・・
同じクラスの子のパパの経営する近所の美容院さんですsei




{5B7B1DED-67C2-4CCC-A2DA-09CCD70BF81E:01}




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・この後。
女の子ちゃん3名ダウンダウン  炎天下の元、徒歩での探検なので暑さでやられちゃったかな〰サゲ
みんなそのままおうちに引取りをお願いして・・・(あっ先生がです 。)





お決まりの ランチに行ってきました  
住みたいくらい大好きなパン屋さんのサラダランチ〰




{0F83C7CD-1B5B-4E96-A6D5-35378EE6C693:01}



暑かったこともありまったりしすぎて帰れなくなりそうでしたが・・・
モリモリ食べたから激動の3日間、頑張れそぅ〰笑




太鼓 太鼓 太鼓




さーて今日からお祭り。今年から兄にたちは太鼓で屋台に乗せてもらうのでドキドキ〰流れ星
祭 、楽しむぞぉ〰




          今日も温かい食卓が囲める事に感謝して

 

レシピブログに参加




子育てスタイルに参加中♪