☆かなまるさんちのかぼちゃケーキ☆ | ☆美味しいもの♪だーーい好き☆

☆美味しいもの♪だーーい好き☆

美味しいもの、食べること
だーーーい好きなみっちゃん家族☆彡
毎日、にぎやかだよ~^^!


おはようございます



昨日は、雨降りの中、小学生組の靴を買いに行ってきました。
(女の子用は、可愛いのが沢山出てて。姉ね悩む、悩む~長かった



午後は、雨も上がってきましたが、おうちでのんびりしました



おやつに焼いたかなまるさんちの
『ふわふわシナモン香るかぼちゃのケーキ』が大好評で みんな止まらない。



朝、焼き上がりましたよ~

 


ちょぴっと休ませて~お楽しみタイム
パパさんのあやうくなくなる勢いでした






美味しい時間、幸せです お菓子作りもお得意なかなまるさんちの…
『かなまるのうちごはん最高~』 でレシピ、チェックして下さいね  。
かなまるさんいつも元気をたくさんありがとぉーーーハートぃっぱぃ




今夜は、お姉ちゃんママ友たちとお出かけ~なのでみんなの好きなメニューを作って~ まで楽しんできまーーーす 


      今日も温かい食卓が囲める事に感謝して