今日で退院4日目になりましたが




相変らず僅かしか摂れない食事と




排便の不調に振り回されながらも




ダーリンの協力も有りなんとか自宅で




過ごせていますビックリマーク






そんな中、昨日は退院後初の受診日でした病院




いつも通り採血後2時間ほどで診察室へ医者




Dr.からの「どう?」の問いかけに食事の量が




摂れない事と排便の不調を伝えると




「うん~採血の結果は悪くないけどね~」と言った後




少し間を置き「抗がん剤やろう」の言葉・・・




抗がん剤による現状改善に期待をしている私は




もちろん「はい」と即答ですやっと




そこで薬剤ですが前回の”シスプラチン+カンプト”は




副作用と思われるゲリラが酷い為たった一度で




中止になってしまいました汗




そして今回は”タキソテール”に決定ですクラッカー




この決定により私の”ツルッパ”も決定です叫び




以前から一回目の投与は入院で




二回目以降は外来になると言われていたのですが




私が退院時より痩せてしまっている事に気付かれてしまい




二回目まで入院でその間、高カロリーの点滴を




投与する事になってしまいましたあせる




29日に入院し1日と8日に投与して




その週末退院予定ですから約10日間の




入院予定です決定






今現在CT検査でもがんの塊は




身体の中に無い私ですが腸や腸壁の浮腫みは




やはりがんの増殖によるものではと




考えられているのですが、その勢いを




抗がん剤で削ぐ事が出来る事に




期待をしながら治療に臨もうと思いますうん




にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ クリック ランキングに参加しています。
にほんブログ村          応援よろしくお願いします。






ペタしてね