外泊を切り上げ病院へ戻ってからの



ご報告ですビックリマーク



その後、激しいお腹の張りは



治まりましたが管が入っている



周辺の痛みが酷くなりCT検査等



幾つかの検査をしたのですが



腹痛に関しては原因不明です汗



痛み止めの副作用も落ち着き



痛み止めは「ボルタレン」で



落ち着きそうですビックリマーク



今の状況はやっと塞がりかけていた



腸の切断部がお腹の張りによる



強い腹圧でまた開いてしまった様です叫び



即ち、やっと抜けそうだった管の



抜けるめどが立たなくなって



しまったのです汗



でも、抜けた後だともっと大変な事に



なってしまっていた様なのですが・・





私を診てくれているDr.達は



数人のチームになっています[みんな:01]



今朝、その中の一人のDr.と



話しているとそのDr.は



「管を抜かない方が良いと思う」と



おっしゃるのです!!



私自身、管を抜いたあと



今回の様な事が起きたらと思うと



凄く不安なのですが



管を抜かないと抗がん剤治療は



出来ないというのです[みんな:02]



また、切断部が開いてしまうかも



しれないと言う不安を抱えてでも



なるべく早く管を抜いて



抗がん剤治療に入るべきなのか



抗がん剤治療を先送りにしても



管を抜く事に慎重になった方が良いのか



自分でも分からなくなっていますしょぼん







iPhoneからの投稿