海音のプライベート日記☆HAPPY SOUL LIFE☆

地球と生きるメンタルセラピスト海音(かのん)のブログです。
鴨川市と千倉市で毎月末対面鑑定中。
あとは自由気ままに生きています。


人を映す鏡となって
人の心を照らしてゆく。
そうやって見えてくる幸せを
分かち合って
広げ合って
深め合って
味わい合って。

西山嘉克さんに書いていただいた私です。



テーマ:
新橋の塩釜神社で引いた御神籤。


塩竈市の鹽竃神社で引いた御神籤。


どちらもカナヘイきらきら大吉カナヘイきらきら
見比べてみると、それぞれのメッセージに共通点が多いひらめき電球

争い事や下らないことは他人に任せてカナヘイピスケ
旅行に行ったり新幹線前
いくつかくる縁談に嬉しい悲鳴をあげたりてへぺろうさぎ
お仕事頑張ったりしているうちに気合いピスケ
会いたい人には会えるしつながるうさぎ
願望も叶うのねゲラゲラ

大好きなしおがま様からのメッセージを信じて精進します。


そして、毘沙門天様。
実は狙って引き当てたものなんです。
宮城県入りする前に「毘沙門天のエネルギーを荒浜の八大龍王に届けよ」と言われました。
何方に?っていうと、しおがま様と伊達政宗公です。
調べてみると荒浜のある若林区に伊達政宗公が建立した毘沙門天堂があることが分かり、鹽竃参拝の翌日にお役目を果たす予定にしてたんです。
その時に鹽竃神社の御塩、御酒(浦霞)、御水、丹生川神社の勾玉等も一緒にお届けさせていただきました。
神様事に関わる時は、間違いがあると大変ですし、何より無礼を働いてしまうことは避けなければいけません。

恐み(かしこみ)恐みも白す(もうす)

この精神を絶対に忘れてはいけません。

神々を敬う気持ち、大切にしたいですね。


話が逸れましたが八大龍王様にお届けに行くにあたり、間違いがないかを知るためにしおがま様に問うたんです。

その答えとして、毘沙門天様を引き当てたので安心してお役目を果たすことができました。

その時にしおがま様に
「これからは迷うな。」という御言葉もいただきました。

迷ったり誰かを頼ることは、もう卒業しないといけないんですね。
(もちろん必要な時に協力しあったり、教わったりというのは別です。)

迷ったり誰かを頼ることを止めないと、今眠っている潜在能力を引き出すことができないですからね。

新年早々厳しい御言葉をいただきましたが、しおがま様が私を信頼してくださっているからこそいただけた御言葉だと思います。

未熟な人間だけど、少しでもお応えできるように努力していきたいと思います。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は水族館オフ会イルカ

大好きな海の動物たちの話で盛り上がりましたカナヘイうさぎ


会場となった、かなざわ珈琲さんコーヒー
目の前でマスターが丁寧にコーヒーを淹れてくれましたカナヘイハート


焦らずにゆっくりと抽出中カナヘイきらきら


最初の方と後からでは全然濃さが違いますねひらめき電球


美味しいコーヒーで作ったコーヒーゼリーハート
こちらも絶品でしたゲラゲラ


今週はのんびり東京で過ごし、次の日曜日からしばらく房総です波
久しぶりの鴨シーピンクハート
とにかく早く行きたい爆笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご予約状況のお知らせですカナヘイうさぎ

1月27日(金)28(土)
安房鴨川駅西口
flapper
タロット占い&ランチの会
ワンオーダー制2800円前後
カナヘイ花20分のタロット占いとランチもしくはスイーツです。

現在の空き状況
27日(金)
13時~
13時半~

28日(土)
12時~
12時半~
13時~
13時半~

今月は22日~28日まで房総地区で過ごす予定ですカナヘイピスケ
お天気の良い日には海からlive映像をお届けしたり、鴨シーの海の動物たちの写真もお届けしますイルカ
どうぞ宜しくお願いいたしますカナヘイハート



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)