先日、東京堂ツアー&ランチ会にて購入したアーティフィシャルフラワー・・・

その時ご一緒した方がオアシスを分けてくださるというので、アーティフィシャルフラワーと

花器を買いました。

と、言ってもお花を習ったことはないし、ましてやアーティフィシャルフラワーも

したことはない(´・ω・`) あ、ウソ・・・アーティフィシャルフラワーを一度やったことある(・・;)

 

買ったはいいものの、さてどうしましょう(;^_^A

と、思っていたら友人でグルーデコでもお世話になっているこの方

教えてくれるというではありませんか♪

 

やったぁ~と小躍りしながら教えてもらいに行きました\(^_^)/

 

ソナチネさんは紅茶やアーティフィシャルフラワーを習っているそうです。

 

全くの初心者相手に、丁寧に教えてくださりなんとか出来ました(*^▽^*)

それがこちら・・・

 

IMG_20170721_134203094.jpg

 

ふふふ、大満足 ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

 

早速、飾ってます♪

 

(家族の反応は薄いけど、私が満足だからいいの)

 

ソナチネさん、ありがとうございます。