大阪遠征  一日目  NGK編 | tockey's stadium

tockey's stadium

徳島ヴォルティスLOVEなtockeyのお気楽ブログです

久しぶりに大阪へ来ました。

目的はもちろんサッカーですが

こちらもはずせない


NGK(なんばグランド花月)


バスが少し遅れ急いで荷物をロッカーに預けて

行きました。すでに開場していたので入場

座席は1階3列一桁台

ツアー団体のおばちゃんにかこまれながら待つと



tockey's stadium-100407_1049~02.jpg


前説で吉本の若手の女の子が二人でてきました(名前忘れた)

前説も終わりはじまり・・・


ストリーク、岡けんたゆうた、Wコミック、海原さおりしおり、トミーズ

西川のりおよしお、オール阪神巨人、月亭八方


中でもツボにはまりまくったのが

トミーズ

やっぱりおもしろいし雅のかおはでかかったニコニコ


その後の新喜劇では石田靖、辻本茂雄などなどがでてて

こちらも笑いっぱなしでした

終わった後で二人で笑いジワの心配しましたよ


笑いすぎてお腹がすいたので

お昼にNGK裏の「釜たけ」さんへ・・・・

ここは久しぶりに来ました

もちろん頼んだのは

ちく玉天ぶっかけのつめたいのん



tockey's stadium-100407_1411~01.jpg




久しぶりに食べたけどやっぱりうまし

もちもちっとした面に20cmはあったちくわのてんぷらと

半熟卵のてんぷら・・・

大阪へ行ったときには是非行ってみてください

ただ、麺がなくなると閉店なので早い目にね


さぁ、腹ごしらえができたので長居へ移動しま~す


ペタしてね