キラママサークル・お教室TOP会談 | 清須市・一宮市・名古屋市西区                                   HAPPY☆SMILE
おはようございます。

昨日は、自分でもびっくり20時に寝てしまいました(笑)
そして、こんな時間にブログ更新。


ではでは、本題です。
昨日は月1のお勉強の場キラママサークル・お教室TOP会談に行ってきました!




今回も、パワー溢れる皆さんに沢山のパワーとやる気を頂いてきましたよ。


キラママでは、ママでありながら起業し頑張ってるママ、ママ講師さんやサークルを運営している方たちの様々な体験談を聞くことができます。
疑問や、悩やんでること、お仕事の始め方や育児との両立についてなどなど、色んな事を聞いたりお話することができます。


今回も色々なお話を聞かせていただきましたが、
「転換期」についてのお話がとても印象的でした。



1人の女性として、妻として、母としてきっと色々な転換期がやってくると思います。
もしかしたら、お仕事をお休みすることも、辞めることもあるかもしれません。
そんな時にどうするか?

アンサー役の皆さんが、納得のお話を沢山してくださって
うんうん、そうだよね~、なるほど~と頷きっぱなしで聞かせていただきました。

こうして、沢山の方に経験談やアドバイスを聞ける
キラママサークル・お教室TOP会談
私にとって貴重な学びの場となっています。
同じように働くママたちとこうして集まる場所を作っていただいてることに感謝です。

ミキティさん、ご一緒していただいた皆さん
ありがとうございました!また来月も楽しみです♪