ハッピー☆スマイルのブログへ

ご訪問くださりありがとうございます。

 

 

ハッピー☆スマイル杉山です。

 

昨日は中秋の名月でしたね。

 

あいにくの曇り空で見えるかどうか心配していましたが、

雲間からなんとかぼんやりとした

まんまるお月さま見ることができました!

 

なかなかの風情だなと

空を見上げたのも束の間・・・

子ども達のお月見団子の奪い合いが始まりあせる

月よりだんご・・・の夜でした汗

 

 

それはさておき、ここでみなさまに

とっておきのイベント情報 をお伝えしますね。

昨年3時間で満席御礼になったハロウィンイベント!!

今年も開催いたします!

 

 

私、杉山がグループ運営をしている

もう一つのグループ

「都筑ママネット」

と一緒に企画しました!

 

 

親子でHappy♪ 

地域で楽しくハロウィンイベント!

詳細はこちらのチラシをご覧ください!

↓↓↓

 

 

 

2016年度は2週連続で開催します!

今年は こどもとかめらさんにご協力いただき、

ママフォトグラファーによる

撮影術講座や撮影会を行います!

 

ぜひみなさま仮装してお出かけくださいね!

 

 

共催いただく中川地域ケアプラザより会場をお借りして

地域の皆様が楽しく関われる機会やそのきっかけを

お届けできたら嬉しです(*^▽^*)

 

昨年と内容や場所が変わりますが、

みなさまにとって記憶や記念に残る

楽しいイベントになりますように・・・

 

お申込み日は開催日によって

それそれ異なりますので

ご注意ください。

 

都筑ママネットのブログでも

詳しくご紹介しています。

 

ぜひお友達やご家族皆様でご参加いただけることを

楽しみにお待ちしています!

 

Happy☆Smile