モニプラ☆わんちゃん用プレミアムフード ピュリナ プロプラン | ☆ HaaNa's ROOM ☆

☆ HaaNa's ROOM ☆

2歳長男、0歳長女と過ごす母さんです。

こちらいただきました♬




クロちゃんが頂戴したのは

体型ケア 小型犬成犬用 チキン

です。

産前産後のお散歩だいぶ歩けなかったから

少し太ってしまったので体型が気になるところ・・・。

そして餌も好きなのしか食べないわがままクロエくん。。。
どうかな?



クンクン

だいぶ警戒してしばらく匂いかいでました。


これは美味しそうだ!と思ったのか?

完食してくれました♡


なかなか完食してくれる餌が少ないので嬉しかったよ~

翌日の便も調子よく問題ありませんでした♡

餌を変えることがワンチャンの為になるのであればするべきなのかな。



これからも長生きしてね♡



コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中