ディアドール スキンケアサンプル★ | Yuki♪の * Happy Smile for...YOU!! * ☆FTWと毎日のにっき☆

Yuki♪の * Happy Smile for...YOU!! * ☆FTWと毎日のにっき☆

2011年7月 キャッスルフォト
2011年11月 FTW(SHW)
2011年12月 地元披露宴
たくさんの夢を叶えることができたYuki♪です☆
夢の扉が開いた日と、その他の日常です(*´ω`*)

銀座クレフ化粧品 ディアドールの
スキンケアサンプル5アイテム

モニターさせていただきました!!!



ディアドールは、馬プラセンタエキスが配合された
スキンケアシリーズです(=⌒▽⌒=)


プラセンタ、友人が使ってて勧められたんだけど

なかなか使うことができなくて気になってたんです!

モニターさせてもらえてうれしい★


いただいたのは

マジカルクレンズ(メイク落とし)
リキッドオイルソープ(洗顔料)
イントローション(導入化粧水)
コンデンスセラム(美容液)
フィニッシングクリーム(保湿クリーム)

の5つ!


それぞれサンプル2包ずつで、あたしの場合は3日間(夜のみ)使えました(≡^∇^≡)




★メイク落とし★

いつも残りがちなアイラインやマスカラもすっきりでした!

排気ガスなどの環境汚染物質も取り除いてくれるそうで、うれしいです♪

★洗顔料★

100%植物由来の原料で作られているとのことで、使い心地も良かったです!
洗い上がりもしっとりでした♪


★導入化粧水★

馬プラセンタエキス、マイクロコラーゲン、
ヒアルロン酸配合の化粧水。

↑これ聞いただけで、すごい効きそう!笑

でもイメージ通り、肌がもちもちになって良かった♪

★美容液★

さらっとしているのに、保湿力はかなりあると感じました!


★保湿クリーム★

皮膚の再生を促すとされている馬油や、
馬プラセンタエキス、α-アルブチン、
コエンザイムQ10が配合だとか。

こちらも、美容液→クリームと贅沢に使わせてもらったことで

とてもしっとりしたお肌になりました♪



銀座クレフ化粧品のファンサイトファンサイト参加中 Android携帯からの投稿