リ・ベイビークリアジェル♪ | Yuki♪の * Happy Smile for...YOU!! * ☆FTWと毎日のにっき☆

Yuki♪の * Happy Smile for...YOU!! * ☆FTWと毎日のにっき☆

2011年7月 キャッスルフォト
2011年11月 FTW(SHW)
2011年12月 地元披露宴
たくさんの夢を叶えることができたYuki♪です☆
夢の扉が開いた日と、その他の日常です(*´ω`*)

今回モニターさせていただいたのは
『リ・ベイビークリアジェル』です(*´∀`*)

Happy Smile for...YOU!! ☆Yuki♪のFTW準備の準備☆

ピーリングジェルというものハート


毛穴の汚れや古い角質を取り除き、
肌に潤い・ハリ・ツヤを与えてくれる、天然ハーブ・漢方エキスを
贅沢に配合したジェルですおんぷ


顔だけでなく体にも使えるので
プレ花嫁としてはとーーーーーっても嬉しいアイテムです(*´∀`*)


角質がポロポロと取れて楽しい(笑)

使った後は化粧水の入りが違う感じがしました(*´艸`)

毎日だとちょっと刺激が強そうなので、週1~2回使っています♪

肌が明るくなった気がして嬉しいですっっ♪

セレビューティーファンサイトファンサイト応援中