久しぶりの栗コロン レッスン☆ | ふわふわ おいしい手作りパン教室☆☆

ふわふわ おいしい手作りパン教室☆☆

大阪の自宅キッチンにて、国産小麦を使用した、小さなパン教室を開講しています✨
幸せと笑顔を、家庭のキッチンから お手伝いができれば幸いです。
計量から捏ね、焼成までのパン作りの過程を丁寧にお伝え致します!
お子様連れ大歓迎です(^^)

本日は、栗コロンのレッスンニコニコ

{FE579DC5-1B4B-4DF6-B116-09C8F55C696A}



4回目のレッスンにお越しのK様と、
新規の方 Aさまと、Oさま。
Oさまは可愛い小学一年生のお嬢様とご一緒のレッスンでしたラブ

日曜日は 皆さん ご家族でお出かけされる方が多いので、ご予約はあまり入らないのですが、本日は日曜日 初めての満席レッスンでした爆笑

{E34472B6-8D57-4691-BF84-014B4E5C1B59}

お嬢様とのレッスンのOさまは、
将来 お子様にお料理が得意になってもらいたい、という願いから レッスンをご検討して頂いたとのことでしたウインク

日ごろから いろんなお手伝いをされているのが わかるくらい、とてもしっかりした お嬢様ラブ
手先もすごく器用なので、栗の成形も とても上手でしたよ音譜

{C9551E1E-3D06-4B8D-B66B-38E7FD23D75C}

12月の試食パンは 
ホワイトフロマージュドキドキ
電子レンジで手軽にホワイトソースを手作りしますチュー
ほうれん草を生地に練り込むので、
栄養たっぷりのお惣菜パンですニコニコ

皆さん 美味しく 召し上がって 頂けました爆笑

本日も ありがとうございましたおねがい