吉方コンシェルジュ☆慶依子ですウインク

 

 

メルマガチョコ今夜配信です

 

 

今日もお立ち寄り頂きどうもありがとうございますおねがい

 

今日は節替わりなので恵方参り日和晴れ

なので吉方を取ってから恵方参りへGOビックリマークGOビックリマーク

 

本日、一白中宮の日みずがめ座

今日の日盤吉方は南西七赤、月盤の南西三碧ですリボン×音符

 

今日から月盤が六白中宮の4月になりましたチューリップ

ニュースでも桜の話題が満載でウキウキする季節ですが、まもなく土用入りするので気を静めて浮かれポンチ!?になり過ぎないようにしましょうえー上差し

 

さて、明日から新しいお仕事がスタートするのですが、出勤前日の午前中なのに派遣会社からなんの連絡もなく大丈夫なのか?と思いながらも、気持ちは明日からのお仕事に備えて恵方参りをしに行く気満々ですグー照れ

 

今日の恵方(北)は日盤(年盤も)で一白中宮で暗剣殺&本命殺なので、まずは日盤の吉方を取りに南西へ歩いて向かいます走る人

{B25E0021-2C2E-4121-AE99-CD89F16328FC}{22670F1F-02DD-4679-976A-536FF5286F37}


春らしくてチューリップがかわいいチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク

 
コンビニにたどり着き、コーヒーを購入コーヒー
{BACBA1DF-3B2E-44A8-B742-F785738BCD93}
ピンポケしてますが、川沿いの桜が咲き始めでうっすらピンク色に桜
 
三碧方位なので、ホトトギスの鳴き声を聞きに土手へ行くと、木陰のベンチが空いているのでコーヒーを飲みながらのんびり音譜
{3F28F9FE-C5AA-4A2A-BB9B-08334102A142}

ベンチを独り占めしていたのですが、おじいさんがやってきて「おはようございます」と声をかけられます。
すると三々五々おじいさんが集まって私の隣に座ってちょっと居づらい雰囲気に叫び
 
おじいさんは今日の吉方の象意に全然関係ないのにこれはどういうこと?キョロキョロ
と思いながらも、近辺の桜の開花情報を交換し出すのでコッソリ聞き耳を立てます耳音譜
{5657E2F0-929F-4538-9E2F-1A01BC672F1B}
 
「昨日は夕立やら雷やらもあったから、なかなか(サクラも)満開にならないなー」
 
おっと、ここで三碧のキーワード:雷 がでましたっベル
もぅこれで十分、満足ですOKニコニコ
 
帰りがけにはピンク色の服を着ている女の子ともすれ違いなんとか七赤の合図もふんわりリボン乙女のトキメキ
{CABA6ECF-F07A-47C5-B672-D60FE9BE4905}

そして歩いて駅まで向かい、バス停へ電車
恵方参りの神社へ向かうために、いつも乗るバスで北上しますアップダウン
 
まずは今年からお世話になっているいつもの恵方神社神社
{9EBD85AD-1EC2-474D-8336-1AB9D79484C9}
 
いつもどうもありがとうございますキラキラお願いキラキラ
 
再び歩いて最寄りの駅まで向かい、バス停へ電車
ここから更に北上して神社へ向かいますアップダウン
 
今日、はじめて参拝した恵方神社神社
{C546B8CF-0486-4F73-AD9E-DF80FAEB6B12}
 
こちらの神社は、先週 義母から「今年お参りに行くといい神社なのよ」とメールで連絡があり、調べてみるとバッチリ北の恵方方位だったのですアップウインクダウン
 
これはもう恵方の神様に呼ばれたんだわーおいでという感じです。
そして、たくさんの神様にご挨拶することができました照れ拍手
が、今度は吉方位に合わせて丁寧にお参りしようと思いますキラキラお願いキラキラ

今月、天道は北の二黒に付いているしね晴れニコニコ晴れ
 
明日からいよいよ新しい会社へ通勤するので、仕事守を受けてチャンスを見抜き、チャンスに乗り、チャンスを活かせるよう勤めようと思いますグーチュー
 
帰宅するとやっと派遣会社から明日の待ち合わせと持ち物の連絡がありました、ほっおねがい
 
明日も明るく元気に新しいことにチャレンジしましょう音譜
 
 

男の子名は体を表す女の子 文字は人となりを表す合格鉛筆

文字の書き方を変えて今よりもっといい自分になろうチョキ爆  笑

{C42000A5-1AD4-45AD-9570-BC88039A00E2}

アップお申込み受付中メモアップ

 

 

 

 

あんパンの中身はつぶあん派?こしあん派?

あんがなめらかな こしあん派チョキてへぺろ

 

あんぱんはパンもあんも二黒象意あんぱんまん。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう