ちょっと独り言。。。 | ~育児真っ最中!~

~育児真っ最中!~

子供が大きくなったので育児ブログというよりは普通の日記になっているかもです。。

今年も早いもので、、、


今日で6月も終わりですねー


最近よくテレビで見かけるのが


7月からデジタル放送が

始まるってCMテレビ


ワタシあんまり詳しくないんですが

もちろん、今も一部で始まってますが。。。


ちょっといろいろと疑問??が。。。


って、独り言です。。。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ついでに


最近ハマってる飲み物、、、


アイスコーヒーですっビックリマーク


これですっ↓




たまたまスーパーで安かったので

買いましたぁ~音譜


結構濃い目ですが美味しいですっドキドキ

でも、1日によくコーヒーを飲むワタシには

ちょっと経済的じゃあないかなぁあせる

(中身少ないので。。。)


あと、ワタシはコーヒー大好きラブラブなのに


旦那さんは断然、紅茶派ビックリマーク

(飲めないことはないけれど、あまり好きじゃないみたいです)


みなさんはどちらですかぁ~っはてなマーク


全然関係ないんですが、、、

今まで付き合ってきた人で

1人を除いてみんな”コーヒーが苦手NGな人ばかりでしたっ汗


たまたまなんですがねー

なんだかちょっと不思議です~っ。。。