何でかなぁ~!

テーマ:
毎年暦通りのGWの休みですが、もうすぐ終わってしまう叫び

今年はリズとぴーやんと一緒にお家にいます。
ちょこちょこ近場をウロウロしてますが、リズのそばにいる方が長いです。



前回の記事後、リズが突然血尿を出してしまい、尿検査の結果がずっと悪く、なかなか数値が安定せずに病院通いが続いてました。
本人は食欲も、散歩も行きたがり、特に変化は無かったのですが、数値がだけがずっと悪いままでした。

信頼できる獣医さんと相談し療養食を試すこと4ヶ月、やっとやっと数値が安定しました。
今回は長かった~ガーン
いろんな検査もし、ご飯代もすごい金額…高かったショック!

まだ、気を許すと悪くなりそうなので怖い(涙)
でも、良くなってよかった~♪

どうか、このまま悪くなりませんように音譜
AD

二人の距離

テーマ:
ご無沙汰しています。
リズも私達も元気に過ごしています。

そして、ぴーやんもこの冬体調を崩さずになんとか頑張ってます。


今回の主役はこの方々。
ぴーやんのゲージ掃除中、毎回リズがやって来ます。



ぴーやんが気になるようで立ち上がったり、ウロウロしたり。
ぴーやんもリズをおちょくるようにあっちに行ったり来たり。
毎回なので、つつかなくなりました。



リズが水を飲むときは、ぴーやんがリズの背中にとまろうとしたり。

仲がいいのか悪いのか。
二人の微妙な距離感が、たまりません(^^;
AD

夜散歩

テーマ:
涼しくなってから始めた夜散歩。
雨の日以外は毎日22時過ぎから出掛けています。
この頃は空気が澄んで、星が綺麗に見えてきました。
オリオン座と北極星とカシオペア。
散歩中、夜空を見るポイントも決まってます。


洋書屋さんで買った本。
電気を消すと浮かび上がります。
とってもお気に入りですが、ページをめくるたびに電気をつけて消してを繰り返すので、全部見るのに時間がかかります汗

リズもぴーやんも、暑い夏を乗りきり、冬支度です。


やっぱり今年もパパと一緒のお布団は最高だねドキドキ




AD