どようびの出来事 | 豊川市 新城市のヨガ教室 ピラティス教室 FLow bodywork

豊川市 新城市のヨガ教室 ピラティス教室 FLow bodywork

豊川市 新城市のヨガ・ピラティス教室 スタジオFLOWです!
少人数制のレッスンなので、初心者の方でもわかりやすく、安心して参加いただけます。

あっという間に火曜日~


日曜日も仕事だったので(レッスンじゃないよ)


最近、ブログさぼり気味(自覚してますあせる


今日は土曜日の出来事を音譜


お昼のレッスンが終わったら


三重県より 和歌山県(て言っても三重県と和歌山県の県境)で働いていた時の先輩が


家族で


ビックリ訪問目


してくださいました。



ヨガ・ピラティス、ベビーマッサージでハッピー♪SPACE通信 みんなに届け~っ

SPACEに3周年記念でって



ヨガ・ピラティス、ベビーマッサージでハッピー♪SPACE通信 みんなに届け~っ

すてきなオアシス頂きました。


出会ったのが、10年前。


お互い、その会社は辞めちゃいましたが


今はmixiでつながってて


ほんと久しぶり感がない。不思議だ~


でもこうやってずっと繋がっていてうれしいです。


豊川稲荷に初詣もいかれました。


1年のおねがいできたかな~