春分の日 | 豊川市 新城市のヨガ教室 ピラティス教室 FLow bodywork

豊川市 新城市のヨガ教室 ピラティス教室 FLow bodywork

豊川市 新城市のヨガ・ピラティス教室 スタジオFLOWです!
少人数制のレッスンなので、初心者の方でもわかりやすく、安心して参加いただけます。

もう3月も20日きちゃいましたね~好

春分の日らしく、今日も暖かな1日でした。


ここ2,3日 5月中旬の気温ということなので

明日は、どうなんだろう~


ここ何日かの小春日和で

結構 『開花宣言』でてますねさくら

チラホラ ピンクになった木を見かけます。


やっぱ、春は菜の花に桜に…

彩りnanohana3☆☆鮮やか桜ですね~


待ってました!春&夏



ところで明日は

ニュースでは、7度ぐらい下がって

平年並みならしいです。


って言っても、こんなに温度の変化があると

平年並みってどんな感じ~sayuう~~ん


ですね。


私は、明日岡崎に『ヨガリトリート』

参加してきます。


リトリートって、合宿という意味らしいです。


9:00~12:00 のヨガ


夕方からは、通常通り

SPACEにてレッスンしています。


また、リトリートの様子UPしますね。



あと、本日 

ヨガのお客さんでもあり

お友達でもある HRちゃん

無事に出産しました!!


おめでとう&おつかれさま~クラッカー


これから OJRくんの成長たのしみです。


3ヶ月になったら

親子でSPACEにお越あれ~