ケアマネさんの「じぶんsmile♡プロジェクト」         まるごとじぶんを全部大好きになって[more happy]な毎日に♪

現役ケアマネジャー・ソーシャルワーカー歴8年 林英奈(あやな)が 寄り添いながら、ひとつずつ丁寧に、笑顔で
ケアマネジャーさんの「はじめのいっぽ」を応援致します♡

♪ お 知 ら せ ♪


ケアマネジャーに復帰しました!   
 小規模多機能型居宅介護 ぐるんとびー駒寄
 

【2017】今後の講座・研修予定    

キラキラ笑いヨガ 研修のご依頼を4つ頂いております
       (詳細は調整中)  
キラキラ笑い文字 文字講座のご依頼を2つ頂いております
       (詳細は調整中)  
キラキラコミュニケーション講座、宝物ファイル講座、   
 企業・法人研修も随時承っております 
 

★ご相談・お問合せは、
こちらのフォーム
からお願い致します★



テーマ:

昨日は講師、今日は受講生♡ 笑い文字の 「ありがとう講師」養成講座に 参加するため、葛飾まで♡ はじめましての受講生のみなさんと お久しぶりの @佐々木美和先生、 @chiyoko.fukuzono 先生 自分の書く笑い文字が ルールにあっているかどうか❓ 初めて受講される 受講者さんに わかりやすく説明できているか❓ 丁寧に学びました♡ わかってて、 やってた「つもり」のことも 丁寧に見直すと まだまだ改善の余地あり!! たくさんの気づきがありました♡ バージョンアップした 私の「笑い文字」&「講座」 今までの 3時間で ひらがなも、漢字もかけるようになる 「文字講座」 に加えて、 90分で 「ありがとう」の5文字が 書けるようになる 「ありがとう講座」も メニューに加わりました♡ (早くて4月以降の開催です) 文字講座を受講された方にも 「ありがとう講座」はオススメ! 「笑い文字をどうかくか❓」 だけでなく、 「ありがとう」について 今一度、考え、感じる時間となります。 ご家族やお友達、 職場の仲間など 「大切な人」と一緒に受講いかがですか? 【ありがとう講座】 2名〜6名で開講。 時 間:90分 受講料:3240円 書いてみたい! 興味がある♡ という方は、林まで コメント&メッセージください♫

Ayana Hayashiさん(@smilelifecoach_.ayana)がシェアした投稿 -

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)