今日から8月。

当たり前だけど、1日です。
そして月曜日。
 
新たなスタートが今日、この日で良かったと思っています。
 
ヨガ数秘学から、数字の意味をたどると8はエネルギーナンバー。
車でいうとエンジンでしょうか。とってもパワフルなエネルギーを持っています。
1は種。これから芽を出すための要素がギュギュっと詰まっています。
 
そして、切りよく月曜日。週の始まり。
この数字とタイミングを見て、始めるには今日がぴったりだなって思いました。
 
いくつかセミナーを受講し、自分のポジション、強みを知り、やるべき事が何なのかを具体的にして来ました。
数字からも強みと活かし方を読み解き、アニマルコミュニケーションで愛犬からメッセージを受け取り、準備はもうなくなりました。
とりあえず、今のところは...
 
あとはやるしかないし、やらない事にはどうにもならない。
 
リカさんのリーディングどおり、黒いペンで契約書にサインをし、
そのお仕事が今日から始まります。黄色い花も咲いています!
 
{C844D395-89DF-4F8C-B010-292D939233E2}
いよいよ現実が加速します♪ 
独立・起業が浮ついたキラキラしたものじゃないって分かっているけど、緊張感のドキドキと、ちょっとワクワクもあります。
 
ちょうど10年前の8月1日も、同じようにドキドキして会社の初出勤を迎えていました。
10年前には想像すらしなかった現実です。何だか感慨深いな〜、と思う朝でしたニコニコ
 
今日の種が芽を出すのはまだ先ですが、中身はギュッと詰めたので大切に育てていこうと思います。