昨日は「風水スクール」

ベーシッククラスの

卒業式でした


授業の後の卒業式でしたので

今回は、ドレスコードなど

なかったのですが・・・



アップ「あなたは、コスプレしないと

気がすまないのね~♪」

と幽竹先生に言っていただきました

おっしゃるとおりでございます・・・

卒業式ということで

マント姿になってみました



↑帽子はこんなかんじ

写真ではわかりづらいのですが

星の中には

まだらに光るライトが入っています


星の部分を

パカッと開くと・・・



びっくり箱∑(゚Д゚)システムになっていて

垂れ幕とテープが

飛び出す仕組みに

なっておりました♪


毎回、スクールのパーティ

コスプレし続けた私・・・

「いつも楽しませてくれてありがとう♪」

と先生

この言葉が聞きたくて

やってるようなもんですわ♪

嬉しかったです(゚ーÅ)



憧れドキドキのふぇありーずさんたちに

記念撮影お願いしちゃいました音譜

ありがとうございました!!

(ふぇありーずさんたちはコスプレ

されていませんでしたが

イメージイラストという事で・・・)


それにしても久々に描いたイラスト

ヘタッピーですね汗

せっかく楽しみにしてくださってたのに

はやみ♪さん、ごめんなさい汗

スクールでは、風水の知識の習得だけではない

こうしたかけがえのない出会いがたくさんあった事も

私にとって大切な財産となりました

皆さん本当にありがとうございます

これからもよろしくお願いします!!


帰りがけ・・・エレベーターを待っていると

たまたまその時に教室から出てこられた

幽竹先生が見送ってくださいました!!


感謝の気持ちを何度となく述べ

しばしのお別れを惜しんでいると・・・



しまりかけのエレベーターのドアに

ドカッとぶつかって

しまいました・・・あせる

しまりのないお別れとなってしまいました

いやしまりかけのお別れ??

とりあえずズボンのチャックは

またしまってなかったみたいですあせる

(なんでこんなに開いてるのか?)


かけ☆てるさん

書いてらっしゃいましたが

スクールで学んだ事を生かし

自分のみならず

少しでも、周囲の方々が

幸せになるような

お手伝いができたらいいな~と

思います

(私の場合、まだまだ勉強が

必要ですが・・・)


とりあえずまた上のクラスも

あるようなので・・・

がんばりたいと思います♪


それにしても・・・

最近プチ毒だし中?で

この日も鼻がずびずび汗

楽しく卒業式に参加できるか

わからなかったのですが

スクールに来たとたん、鼻ずびは

不思議なくらい止まりました

幽竹先生はじめ

パワーの強い皆さんと

一緒にいられたおかげかも♪

本当にありがとうございました!!

(その後復活しましたが・・・笑)



音譜LOVEラブラブ騎手通信 vol.1(笑)音譜


今日は祝日

浦和競馬に出場のLOVEラブラブ騎手に

会いに行くぞ~!と

だいぶ前から計画していました

特に今日はなんと「寄居みかんオレンジ賞」(笑)

なるレースがありましたので

絶対に行きたい!!

表彰のプレゼンターやりたい!!

(↑無理ですが・・・)

と思っていたのですが・・・

これもプチ毒だしなのか・・・

急遽、行けなくなってしまいました・・・


しかしLOVEラブラブ騎手

そのレース、しっかりと優勝クラッカーしてました・・・

ぎゃ~!!ますます行きたかったあああ!!

でもみかんオレンジ賞GETおめでとう!!

みかんみかん星人の心もGETおめでとう!?