今日・・・東急ハンズにたまたま

行ったら・・・

隣接のタカシマヤ

クリスマスイルミネーション

やってました!

(もうどこかでご覧になってたらごめんなさーい)



門には「イルミネーションサーカス

となってます♪



ぎれいだで~

一人で来るもんじゃないねあせる



空中ブランコ

ブランコはぶらぶら揺れてます

この写真わかりにく!!



たまちゃんのたま芸?



ライオン様の火の輪くぐり!

これかっこいい!

ライオンはステイタス運最強だそう・・・!

やったね!



ぞうさんになぜか羽根が・・・!

ぞうさんは自分の土台を築いた上で

さらに上を目指す行動力を与えてくれるぞう

金運もひきよせてくれるぞう

(寒)




こちらはお近くのサザンテラス

中に入ると光と音のショーが楽しめるという

シャイニングキャッスル には

入りませんでしたが・・・

(というか気づかなかった)


ハロウィン終わってから

街はすっかりクリスマスムード

ですね・・・


でも私のハロウィンは

まだ終わってなかった・・・!

ハロウィンあたりからのコメントレスが

遅れに遅れております・・・

いつも申し訳ございません・・・

今週末あたりからやれると思います・・・


こんなのんびりな奴にも

時の運をきちんと与えてくれる・・・

風水って、ほんとーに、いいものですね♪