ここにおわすお方を

どなたと心得る!


恐れ多くも

LOVEラブラブ騎手であらせられるぞ!


(ここに写真を載せてしまってましたが

かけ☆てるさんからアドバイスをいただき

(ありがとうございます♪)

ちょっと・・・変更します

すみません・・・)


てなわけで・・・

「LOVEラブラブ騎手って誰?クイズ」

の正解は・・・(そんなのやってました?)

Hiroyuki♪Uchida騎手でした☆

(↑検索恐怖症)


今の時点で、地方・中央通算460勝以上

しているすごい方です♪

有名な武騎手で現在中央で160賞+α(地方?)

位だと思うので

騎乗回数が違うってのもありますが、いかにすっごい

騎手かおわかりいただけますでしょう♪


しかもかっこいい♪むふふふ


今は皆様、お名前を明かしても

わからないと思いますが・・・

絶対に世界に羽ばたく方です!!



そんなこんなで今日はボジョレー解禁日ワイン

まだ20時くらいですがすでに出来上がってま~す♪


会社帰り、行きつけのピザ&パスタ屋へ・・・


しかし!!はたと気づいたときには既に着席済み・・・

そこはイタリアンのお店・・・!!

フランスワインのボジョレー様は置いてませんでした・・・

行きつけなのに・・・  (失態①)


だがかろうじて11月上旬に解禁になったばかりという

イタリアワインを飲みました。


そんなわけでボジョレーじゃないんですが

はりきって「家計ノート」の「ボジョレー」のページ

を切り抜いて持って行き(切り抜いていいのか?)


魚介のトマトソースパスタ(いい人に出会える)

カニと海老とトマトのチーズピザ(金運と陽の気満載!!)

季節のフルーツとジェラート(メロン(健康運・財運))

                   (柿(健康運・家庭運・結婚運


をいただきました~♪


私は酔うと鼻がつまるのです・・・

苦しいが、すっかり陽気になった私は


(失態②)またもやオープン・ザ・ウインドウ・・・

      (チャック全開)


(失態③)魚介のパスタのムール貝の殻の中に

      貝が入っておらず

      「殻の中は空♪」とオヤジギャグをかますも

      同行者に聞いてもらえず・・・


(失態④)テーブルにひじついてワインをオヤジ飲み

      してたらずっこけた・・・

       

(失態⑤)伝票入れに、恐怖の金額を記載された

      伝票を入れて欲しくないからと

      紙ナプキンを詰め込んで遊んでいた・・・  


飲みすぎて失態をさらすとNGなのだそうだが

いい気分だからいいよね~♪(←やばい)


同行者は最近万馬券を当てたようなので

「風水では、当たったら周りの人におごったり

したほうがいいんだよ♪」

と忠告してみましたが、

酔っ払いの言うことなんて聞いてもらえませんでした。

でも端数(300円)だけおごってもらいました。

ケチ。


これから正真正銘のボジョレー飲みます♪

楽しみっっ♪(まだ飲むの?)