先日のハロウィンは

楽しく過ごされましたでしょうか。


恐ろしいNG画像を出してしまい

すみませんでした。

自分でも怖かったです。


あなたの夢に、あのみかんは

お伺いしなかったでしょうか。


もしかしたら誤解されている方もいらっしゃるかと

思い、種あかしだけしときますね。



あの写真の生々しい不気味さは

私の生気が写ってたからに

ほかなりません・・・

ハロウィンだからとはしゃぎすぎました


本当は、顔全体の写真も

あったのですが・・・

2回連続不気味写真を流出しては

ホラーブログとなりかねないので

やめておきます・・・


それにしても11月になりましたね♪

私の六白は

先月の「高尚」に引き続き

今月も「上品さ」や「グレードアップ」が

ポイントとか・・・


特に、品のない言動は

NGですって♪


・・・・・・


すなわち、先日のような

行動は慎みなさい!!

ということなのかもしれません・・・


時期に限らず、もともと六白は

「上品」さがポイント

しかし私はどうしても

「上品」「ステイタス」などの金の気を忘れ

「笑い」「楽しみごと」の金の気に

走り続けておりました


今月こそは、変身しなければいけない・・・


というわけで・・・


 「みかん変身ベルト

 で変身だー!!
 











べ・・・ベルトが光った!!






 ・・・変身中・・・



 ・・・変身中・・・



  (みかんはいつ何時でも

  風水を忘れないのだ!!

  だからこんな時でも

  S字状態で

  変身するのだ!!)



 あ、また光った・・・

 変身完了か!?

  

  












     ・

     ・

     ・

















 
































「変☆身☆完☆了」

     ↓





ど・・・

どちら様ですか!?

( ̄□ ̄;)!!


☆ついしん☆

アメブロに「みんなが作った絵文字」

なるものができてまして

みかん星人  ←発見!!