「あなたの部屋の明るさ、実は美しい眠りの鍵だったんです。」


 


「こんばんは、睡眠改善サロンまどろみの仲村と申します。


 


眠りと明るさ、意外と深い関係がありますよね。


 

照明の上手な取り入れ方✨

 

🌙 1. 目を優しく守る照明の取り入れ方

 


部屋の中心の照明で眠るのは、少し控えめに。


 


目に直接的な光は、ぐっすり眠るのを妨げることがあります。


 

🌙 2. 部屋にやさしい明るさの秘訣

 


暖色系のライトで、部屋を優しく包み込むような照明がおすすめ。


 


心地良い明るさで、深い眠りへ誘います。


 

🌙 3. 足元の明るさで安心感を

 


夜間のトイレなど、足元のフットライトは


 


移動の安全性と眠りやすさを両立させます。


 


 

🌙 4. 自然な朝の目覚めをサポート

 


朝、少しカーテンを開けておくことで、


 


自然な明るさで気持ちよく起きることができます。


 


ちなみに、微かな明るさで眠ることは、


 


身体と心にとって穏やかで、


 


リラックス効果が期待できます。」


 

まとめ

「自分にとっての最適な明るさで、美しい眠りへと誘われて。


 


毎日を元気に、明るく過ごしましょう。✨」


 


 


あなたはよく眠れていますか?


 


もし、質の良い睡眠を得られていないなら、


 


私たちの無料の『あなたの眠りに気付きを与えるメルマガ講座』をおすすめします。


 


このメルマガ講座には、


 


良質な睡眠を得るための食事のアドバイスや環境の工夫、


 


ライフスタイルの改善提案など、様々な有益な情報が満載です。


 


睡眠の専門家がお伝えするこの知識を活用すれば、あなたの日常生活が一変するかもしれません。


 


より快適で質の高い眠りのために、


 


ぜひ私たちのメルマガ講座をお試しください。


 


登録は簡単です。こちらのリンクから登録ページへアクセスいただき、メールアドレスを入力するだけです。


 


あなたの眠りを変える第一歩を、今すぐに踏み出しましょう!


 

続きを閲覧するには、こちらをクリックしてください。