モニプライベント紹介! | chou-chou*〜泣き虫シンママの妊娠育児奮闘記〜

chou-chou*〜泣き虫シンママの妊娠育児奮闘記〜

育児、日常、モニターなどについてつらつら書いていきたいです゚+。:.゚(pq・∀・`◎).:。+゚

モニプライベント紹介です!
今回は、食品!!
冷食なのに美味しいアクリフーズさんの商品と、使いやすそうな油のご紹介!!
基本的に、20代の女の子、ママさん視点で選んでるので、ブログに来て下さる方に興味持ってもらえるかと!
企業のみなさん、私に試させてみませんか(。`・ω・´。)笑
以下ボーダーの中、毎回のコピペ文。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
いくつかイベントの紹介をば!
紹介するの好きなので、選ばれてちゃんと紹介出来るといいけど、運の悪さは人一倍なので(笑)、選ばれるまで気長にゆったりやりたいと思います(・ω・)/
まとめて紹介で申し訳ないです…選ばれたら、一記事で書きたいと思ってます✨
モニターでも、本当に興味を持ったものしか応募しません。笑
しかも、本当の感想しか書きたくないので、お世辞は言いません。褒める時は本当にいいと思う時なので(。・ω・)
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 



【アクリフーズ】TBS系『ジョブチューン』内で放映★新CMオンエア記念プレゼント
【アクリフーズ】TBS系『ジョブチューン』内で放映★新CMオンエア記念プレゼント
ジョブチューン ~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!
画像がなくてすみませぬ…
アクリフーズさんの商品って、冷凍食品なのにすごく美味しいんですよね!!
息子にあげるグラタンはアクリフーズさんのだったりします。笑
お弁当にも入れやすいし♪
私はちなみに鶏マヨが好きです♪
新鮮なぶどうの種子から搾ったオイルです。
サラッと軽やかな風味で、クセのないさっぱりとした食感が特長です。
素材の味を活かした炒めものや、ドレッシング・マリネなどにおすすめです。

J-オイルミルズ「AJINOMOTO グレープシードオイル」

最近、妊娠中なせいか何なのか、油!って感じの物を前ほど食べなくなりました…いや、好きなんですよ!?
この油はサラッとしてるらしいので、これなら食べれるかなぁ?と思い、応募してみました。
油小路さんたちがいいキャラすぎる。笑
気になってついついサイトまで行っちゃいますよね(●´艸`)笑
サイトへは下記バナーからどうぞ♪

J-オイルミルズ「油小路さんのモーレツ営業日誌」