モニプライベント紹介! | chou-chou*〜泣き虫シンママの妊娠育児奮闘記〜

chou-chou*〜泣き虫シンママの妊娠育児奮闘記〜

育児、日常、モニターなどについてつらつら書いていきたいです゚+。:.゚(pq・∀・`◎).:。+゚

モニプライベント紹介です!
今回は、気になってるボディシャンプーと、UVカットスプレーのご紹介!
基本的に、20代の女の子、ママさん視点で選んでるので、ブログに来て下さる方に興味持ってもらえるかと!
企業のみなさん、私に試させてみませんか(。`・ω・´。)笑
以下ボーダーの中、毎回のコピペ文。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
いくつかイベントの紹介をば!
紹介するの好きなので、選ばれてちゃんと紹介出来るといいけど、運の悪さは人一倍なので(笑)、選ばれるまで気長にゆったりやりたいと思います(・ω・)/
まとめて紹介で申し訳ないです…選ばれたら、一記事で書きたいと思ってます✨
モニターでも、本当に興味を持ったものしか応募しません。笑
しかも、本当の感想しか書きたくないので、お世辞は言いません。褒める時は本当にいいと思う時なので(。・ω・)
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


たるみ・乾燥対策に!レイヴィーボディシャンプーローズヒップを現品を50名様に!
お肌のたるみや乾燥が気になる方にオススメ レイヴィーボディシャンプーローズヒップです。
レイヴィーボディシャンプーローズヒップ

すごくいい香りがしそうなボディソープですよね(o´ω`o)
デザインもきゃわたん
でも、なんと言っても、お肌に優しい弱酸性で、乾燥やたるみに効くってのが気になります!!(*・ω・)
出産後のお腹のたるみにも効いたりするかな?笑
最近、自分がボディは乾燥肌気味だから痒くなるってのに気づいたので、ぜひこちらを使って潤ってみたいです!!
いつも、固形石鹸を使ってるんですが、あんまり保湿されないのです(´・ω・`)
選ばれますように!!
この商品については、下記バナーからサイトへ行けますよ~♪
他の商品も気になるものばかりです!!

レイヴィーナチュラリー



ラブ&ピース 薬用 ホワイトニング フレグランス UV カット スプレー
☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆
●UV効果(SPF50 PA++)で紫外線をカット
●美白効果があり、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます
●ウォータープルーフタイプで効果長持ち
●スプレータイプで背中等塗りにくい部分もしっかりカバー
●ボディ、ヘアはもちろん、顔*にもつける全身タイプ
(お顔に使用する際は、一度手のひらにだしてから少量ずつのばしてください。2~3時間ごとにつけ直してください。)
photo:01

ラブ&ピースさんの商品!!
毎回選ばれないけど、今回こそは…!!(´;ω;`)
今回のは、UVカットスプレーです
なんと、しっかり紫外線対策をしながら、美白も出来ちゃう優れもの!!(●´艸`)
スプレータイプだから、忙しいママさんでも、簡単に出来ちゃいますよね
ウォータープルーフだそうで、子どもを追いかけて汗だくになっても大丈夫です(・`ω・)b笑
いい香りまでしちゃうという…
ボディはもちろん、髪や顔など全身に使えるようです!!
そして、ラブ&ピースさん安定の可愛いデザイン
つい友達に教えたくなっちゃいそうですね♪(o´ω`o)
気になる!!ぜひ使いたいです!
選ばれたらいいな!!