まつげ美容液!(モニプラ) | chou-chou*〜泣き虫シンママの妊娠育児奮闘記〜

chou-chou*〜泣き虫シンママの妊娠育児奮闘記〜

育児、日常、モニターなどについてつらつら書いていきたいです゚+。:.゚(pq・∀・`◎).:。+゚

モニプラのイベント紹介です!

【まつ毛美容液】 目指せ女優まつ毛♪選手権 参加者募集 ←参加中
力強いハリとコシのある理想のまつ毛へ導く!
大人の本格派アイラッシュエッセンス誕生★

ブリリアントグロウ

まつげ美容液って使ったことないので、すごく興味があります!!
このまつげ美容液にはたっぷり美容成分が入ってるみたい(o´ω`o)
私、まつげは多分長い方なんですが、マスカラを落ちにくいのを使っているため、まつげがバサバサ抜けます…それがまつげに関しては一番の悩み
今は生えてきてるけど、そのうち弱くなるに違いない…!!
ぜひ今から綺麗で強いまつげにしたいです
ブリリアントグロウ
しかもこのまつげ美容液、デザインもかなり可愛い
塗りやすそうだし、購入候補に入れようかな
こちらを取り扱ってるサイトへは下記バナーよりどうぞ!!
BeGarden~ビー・ガーデン~