イソップテーブルランプ♪ | chou-chou*〜泣き虫シンママの妊娠育児奮闘記〜

chou-chou*〜泣き虫シンママの妊娠育児奮闘記〜

育児、日常、モニターなどについてつらつら書いていきたいです゚+。:.゚(pq・∀・`◎).:。+゚

モニプライベント紹介です!!

森の中から出てきたような動物たちのランプ イソップを6名様にプレゼント ←参加中
森の中からでてきたような、動物のランプ♪
【楽天市場】デザイン照明のディクラッセ

このテーブルランプすごく可愛い
インテリアとしてもオシャレだし♪
本当に森にいるかのように癒されそうです(o´ω`o)
表面が熱くなりすぎないようになっているので、誤って触れても安心ですね
じんわりと優しくてあったかみのある光に癒されて、産後の鬱々しい気持ちの時や、夜中の授乳時も、穏やかな気持ちになれそう
ぜひ、使って癒されたいです!!
可愛いもの大好きな息子も気に入ってくれそう
私が動物をモチーフにランプを作るとしたら、後は森シリーズで、小鳥、ふくろう、子グマ、鹿とかですかね…?動物以外なら即答でキノコだけど。笑
イソップって感じではないけど、案外たぬきとかってのも可愛いかもしれない。
癒しの海シリーズなんかあっても素敵だなぁと思いますが…。
このランプを売ってるお店はただいまフェア中らしく、様々な商品が安くなってるそうです♪
インテリアに興味ある方は覗いてみてください♪^^*

新生活応援!アウトレット【楽天市場】デザイン照明のディクラッセ