AMOMA*たんぽぽコーヒー | chou-chou*〜泣き虫シンママの妊娠育児奮闘記〜

chou-chou*〜泣き虫シンママの妊娠育児奮闘記〜

育児、日常、モニターなどについてつらつら書いていきたいです゚+。:.゚(pq・∀・`◎).:。+゚

モニプラさんですっごく興味ある商品見つけたのでご紹介!!

【モニター様10名募集】★無農薬栽培たんぽぽコーヒー★妊娠中・授乳中にも安心♪ ←参加中
妊娠中・授乳中にも安心なノンカフェイン!
無農薬栽培おいしいたんぽぽコーヒー発売★

たんぽぽコーヒー

【無農薬栽培】たんぽぽコーヒー

マタママさん、ママさんならご存知、たんぽぽコーヒーです♪o(・ω・o)(o・ω・)o♪
実は、すっごく気になってたのに、未だに飲んだことないんです…私…(´・ω・`)
たんぽぽコーヒーって何?って方に軽くご説明をば…!!
たんぽぽコーヒーと言っても、たんぽぽの根から作られるお茶のことで、コーヒーに似た香ばしい匂いがするのでコーヒーと呼ばれるようです(o´ω`o)初めて知った!!
もちろん安心のノンカフェイン
しかも、AMOMAさんのは無農薬で無香料、無着色。心配な方も安心して飲めちゃいますね♪
たんぽぽコーヒー原料
たんぽぽは漢方としても使われるから、体にもいいという…
コーヒー好きなんですが、妊娠→完母→再び妊娠、と期間があかなかったため、あんまりコーヒーを飲めてません…(´;ω;`)
だから、このコーヒーはぜひ飲んでみたいです!!
次の子も完母の予定なんですが、母乳の出すぎるママさんにもオススメみたい
私は、妊娠中なので、普段はノンカフェインのお茶をよく飲んでます♪沸かすやつだったり、ペットボトルのを買ったり。
たまに紅茶が恋しくなるので一杯だけ飲んだりしますが^^;
ノンカフェインのお茶なら、お茶大好きな息子も飲めるしね♪
ぜひぜひ、このたんぽぽコーヒー飲みたいなぁ♪(o´ω`o)
味も気になる…!!
選ばれますように!!
気になる方は、下記サイトへ♪
丁寧な説明も載ってますよ♪

マタニティオイルもオススメ
AMOMAさんのサイトにも詳しい説明あるし、興味あったら、私の記事にもレポがあるので見てみてくださいな♪(ノ)・ω・(ヾ)