Luxe Nature*ハンドソープ! | chou-chou*〜泣き虫シンママの妊娠育児奮闘記〜

chou-chou*〜泣き虫シンママの妊娠育児奮闘記〜

育児、日常、モニターなどについてつらつら書いていきたいです゚+。:.゚(pq・∀・`◎).:。+゚

今使っているハンドソープは、Luxe Natureさんで売られている、オレゴンソープカンパニーのフォーミングハンドソープです♪
 
 
私が使っているのは、この種類
アロエ・ベイビーウォッシュ
この種類は無香料で、赤ちゃんでも使えちゃいます
オレゴンソープカンパニーというのは、アメリカ・オレゴン州のソープ専門ブランド
泡のソープなのにオーガニックなんです
合成着色料、香料など、もちろん不使用
お肌にとても優しく、洗顔にも使えちゃいます
フォーミングハンドソープの主成分はサンフラワーオイル
ビタミンを豊富に含んでいるので、なめらかにお肌を整えます
 気になる方は、下記バナーをクリック♪

オーガニック 【OREGON SOAP COMPANY】フォーミングハンドソープ

届いたのを開けたとたん、
 
 
息子に奪われました。笑
息子も興味しんしん
 
 
ハンドソープを抱えて、お部屋を駆け回ります。笑
ちょっと顔出ししてみました(*ノ∀ノ)
めっさ可愛いでしょ?
 
 
息子は、何故かハンドソープにちゅ
動きまくるからブレるブレる。笑
 
 
洗面所に置くと、清潔感あるし、なんかオシャレ
このハンドソープ、
 
 
矢印の方向にひねってから押すと、泡が出るようになってます
画像のような状態にしておくと、押せないので、当たっても安心
さっそくワンプッシュ~
 
 
あれあれ?予想より意外と少なめ?
実家では、某泡のハンドソープ使ってたんですが、泡の出方は少なめかも
無香料だけど、一応香りもチェック(`・ω・´)
石鹸みたいな香りはせず、例えるなら自然て感じの香りでした
もうなんかオシャレすぎる…
泡の質はもっちりというよりふんわり
やわらかい優しい泡で出てくるので、子どもでも洗いやすいです
 
息子もお外遊びから帰ってきて、手洗い
いつもは洗面所で洗いますが、写真を撮りたかったので、お風呂場で洗面器を用意してあげました♪
 
 
ゴシゴシ♪
泡が洗いやすいのか楽しそう
 
 
はしゃぎすぎて、ブレるどころか、腕まくりが下がってます。笑
 
 
優しいふんわり泡なので、洗いやすいだけじゃなく、落としやすい
一歳半の息子でも、楽々手洗いが自分で出来ました
 
私も届いてから、オムツ替えのたびに洗ってますが、冬なのに、肌が全然荒れない!!
数回洗っただけでも、手がしっとりしたような気がします
だから、最近は手を洗うの、私が楽しかったりして(o´ω`o)笑
産後はもっと手を洗う機会が増えるけど、このソープなら安心出来そう♪
 
この素敵なハンドソープの詳細は、下記のバナーからLuxe Natureさんのサイトへどうぞ♪
Luxe Natureさんでは、他にも、海外の、肌に優しいオーガニック商品が並んでます
オーガニックに興味ある方はぜひ!!
 
Luxe Natureファンサイト参加中
オーガニックコスメ Luxe Nature (リュクスネイチャー)
Luxe Natureさん、素敵な商品ありがとうございました!!