オーガニックフラワーヘアウォーター! | chou-chou*〜泣き虫シンママの妊娠育児奮闘記〜

chou-chou*〜泣き虫シンママの妊娠育児奮闘記〜

育児、日常、モニターなどについてつらつら書いていきたいです゚+。:.゚(pq・∀・`◎).:。+゚

興味あるアイテムをモニプラさんで見つけたのでご紹介!!

髪と頭皮をうるおす新商品「オーガニックフラワーヘアウォーター」を200名様に☆
3種のオーガニックフラワーエキス配合で髪にも頭皮にもしっかりとうるおいを与え、なめらかにするんとまとまる美髪へと導きます♪


このヘアウォーター、使ってみたい
ドライヤーの熱で髪が痛むのを防いでくれたり、嫌な臭いが髪につくのを防いでくれたり
髪に、臭いってすぐつきますよねー…
それを防いでくれるのは有難い!!(ノ)・ω・(ヾ)
しかもしかも!!
ダメージ補修もしてくれるし、UVカットまでしてくれちゃう優れものー(●´艸`)
私、髪痛んでるから集中補修ってすごく興味ある!!
これから、外遊びが増え、ママさんは特にUV対策しなきゃいけないから大変ですよね
これなら、ダメージ補修もしつつ、いい香りでUV対策バッチリ!!
何より、パッケージが花柄ガーリーできゃわたん(*´Д`*)
ぜひ使いたい!!
選ばれますよーに!!

明色化粧品


……明色さんのは、モニプラでいつも選ばれないから、嫌われてるのかと…(´;ω;`)
なので、今回こそは選ばれたいです…(´;ω;`)