モニプライベント紹介! | chou-chou*〜泣き虫シンママの妊娠育児奮闘記〜

chou-chou*〜泣き虫シンママの妊娠育児奮闘記〜

育児、日常、モニターなどについてつらつら書いていきたいです゚+。:.゚(pq・∀・`◎).:。+゚

これから夏に向けて、お手入れをきちんとしないといけない時期になってきましたねー…

ジレット ヴィーナス&オレイを20名様にプレゼント ←参加中
泡立つソープ(シェーブジェルバー)付き5枚刃で簡単にしっかり剃れるシェーバーです。
ジレット ヴィーナスを買うなら爽快ドラッグ

前は、シェービングフォームとカミソリだった私。
たまたま、薬局にシェービングフォームがなく、仕方なく、上記のではありまそんがソープ付きカミソリを買いました。
ちゃんと剃れるの~?と半信半疑で
そしたら、すごくいい!!
ソープ付きですごく楽だし、剃り心地もするって感じで、痛くないし簡単
ソープの成分で保湿もされちゃう
実家で使ってたら、最初あんまり好んでなかった母も使ってハマり…笑
ただ、適当に買ったので、他のソープ付きとの違いとか、どこのがいいとかは分からないんです…。
だから、これ試してみたいなぁ…
上記のリンク先の爽快ドラッグさんでは、他にも洗剤や健康食品、日用品など、様々なものが揃ってるようです♪
選ばれたらいいなー(o´ω`o)