モニプライベント紹介! | chou-chou*〜泣き虫シンママの妊娠育児奮闘記〜

chou-chou*〜泣き虫シンママの妊娠育児奮闘記〜

育児、日常、モニターなどについてつらつら書いていきたいです゚+。:.゚(pq・∀・`◎).:。+゚

モニプライベント紹介です!
今回は美容系2つ口紅
基本的に、20代の女の子、ママさん視点で選んでるので、ブログに来て下さる方に興味持ってもらえるかと!
企業のみなさん、私に試させてみませんか(。`・ω・´。)笑
以下ボーダーの中、毎回のコピペ文。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
いくつかイベントの紹介をば!
紹介するの好きなので、当たってちゃんと紹介出来るといいけど、運の悪さは人一倍なので(笑)、当たるまで気長にゆったりやりたいと思います(・ω・)/
まとめて紹介で申し訳ないです…当たったら、一記事で書きたいと思ってます✨
モニターでも、本当に興味を持ったものしか応募しません。笑
しかも、本当の感想しか書きたくないので、お世辞は言いません。褒める時は本当にいいと思う時なので(。・ω・)
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





【現品モニター】とろ~り!あま~い香りの濃厚ホイップ★はちみつホイップエステ
甘い香りと共に泡立つ、濃厚ホイップ。
ハチミツが凝縮されたこってり泡は、洗顔中もその弾力を失いません。
きめ細かいクリーミーな泡立ちで汚れをしっかり落とし、泡立ちを閉じ込めます。
毎日する洗顔だからこだわりたい、1日2回の贅沢なひとときで、もっちりとした透明感のある素肌に導きます。
とろ~り!あま~い香りの濃厚ホイップ★【ハッピーハニー・ハニーホイップ】
$chou-chou*-sope

すっっごく気になるソープ
ハチミツってワードに弱いんです…笑
甘~い香りがするんだって!!想像するだけでドキドキドキドキ
とにかくまろやかで濃厚な泡が、毛穴汚れをいい香りとともに綺麗にしてくれるのです✨
ハチミツもたーっぷり入ってて、お肌にしっかり効果を与えてくれます♪(*´ω`*)
$chou-chou*-sope2
ミクロの泡らしいし、ぜひぜひ試したい!!
しっかりレポするのでよろしくお願いします
選ばれますように!!




お次はコチラ

大人ニキビのためHINアクネスラボ 薬用BBクリーム◆100名様にプレゼント!!
HINアクネスラボ 薬用BBクリームは、
ニキビの「赤み」や「シミ」、「クスミ」が気になる方!
コンシーラーの苦手な方!
にお勧めのBBクリームです。
HINアクネスラボ 薬用BBクリーム

実はお肌の悩みの一つに、ニキビがあるんですよねー…
洗顔や化粧水をいろいろ試してみてもあんまり効果が得られなくて…。
BBクリームって使ったことがないんですが、どんな感じかなー?
メイクで治す!って斬新ですよね✨(。`・ω・´。)*
メイクはニキビに悪いってイメージなのに、治るなんて
信じがたいので、ぜひ試してみたいです!!効果あればブログでたっぷり紹介したいな
選ばれたらいいな音譜




どちらも素敵アイテムですよねー
うーん、試したい!!
選ばれますように





アメンバー、募集中です!
アメンバーについては、テーマ「初めまして」の記事をお読みください♪
アメンバー募集中

ペタしてね

よろしければ、ランキング、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村