モニプライベント紹介! | chou-chou*〜泣き虫シンママの妊娠育児奮闘記〜

chou-chou*〜泣き虫シンママの妊娠育児奮闘記〜

育児、日常、モニターなどについてつらつら書いていきたいです゚+。:.゚(pq・∀・`◎).:。+゚

モニプラのイベント紹介です♪
今回は食品ですよ~リンゴ
どれも本当に美味しそうドキドキ
企業のみなさん、私に試させてみませんか(。`・ω・´。)笑
以下ボーダーの中、毎回のコピペ文。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
いくつかイベントの紹介をば!
紹介するの好きなので、当たってちゃんと紹介出来るといいけど、運の悪さは人一倍なので(笑)、当たるまで気長にゆったりやりたいと思います(・ω・)/
まとめて紹介で申し訳ないです…当たったら、一記事で書きたいと思ってます✨
モニターでも、本当に興味を持ったものしか応募しません。笑
しかも、本当の感想しか書きたくないので、お世辞は言いません。褒める時は本当にいいと思う時なので(。・ω・)
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さぁ、最初はコチラですびっくり

クチコミで話題!!【マンナンライフ】ララクラッシュ1週間アンケートモニター♪
小腹にダイエットに繊維不足に!
$chou-chou*-konyaku

これ、宣伝で見て気になってたんです!
もともとスッキリタイプでない私…
お腹が苦しくなって倒れてることもしばしば…ダウン
妊娠中で余計に…。
これは効果ありそうですよね!
蒟蒻畑は大好きで先週買ったばかりなんですけど、半分以上弟に食べられ、消えました。笑
当たるといいなぁ✨




お次は、コチラ!

たった5分でカロリー大幅カット★「国産だいずのお肉(ロール)」を10名様に!
たった5分ゆでるだけ!
いつものお肉が大豆で美味しく、ヘルシーに!
$chou-chou*-daizu

これ!!すごいですよね!!
お肉、みたいな大豆なんですって!!Σ(◦⃝⃚⃙⃘⃙⃚⃙⃚⃙⃘⃑△◦⃝⃚⃙⃘⃙⃐ノ)ノ びっくり~
最近お野菜を食べず、お肉やお魚ばっかりで…やっぱりお肉は脂っこさが気になりますあせる
これなら、大豆のたんぱく質・食物繊維が豊富をそのままに、油分を30~50%カットしてあるんですよー!!息子もパクパク食べてくれるに違いない!
食感や味がとても気になります!
私も妊婦で最近体重が増えて…妊婦にも優しい食材で素敵!
いろんなお料理作れそうですよね!
当たるといいな…!(>_<)



さて、お次はコチラshoko

【春季限定】抹茶ミルクワッフル、ご試食ください!
今年は「京都府産宇治抹茶」に「練乳風味チップ」を入れて、
ほろ苦い抹茶に、ほのかな甘みのミルク風味が感じられて、
とても食べやすいワッフルに仕上がりました!
香り豊かで色鮮やかな抹茶に白いミルクチップ、
絶妙な味わいをお楽しみください。
$chou-chou*-maneken

マネケンのワッフル!!
まさかモニプラにあると思わなかったので、なんか嬉しかったです♪
甘くて大好きなんですよー♥(ノ)・ω・(ヾ)もふもふ
以前は大阪にいましたー!
ので、JR大阪はよく利用してました!
そこにマネケンさんのお店があるんですよ~♪
$chou-chou*-maneken2
いっつも甘くていい香りがするんですよねぇ…♪
JR大阪にはいろんな思い出があります(´・ω・`)
お友達の家にお邪魔する時に買って行ったりもしたなぁ…懐かしい。
そんなマネケンさんの期間限定抹茶味!!気になる!
練乳風味チップってとこが素敵!音譜
ただ、5名とは…すごい競争率だ…笑
当たればいいなぁ…。




お次は、コチラビックリ

ご好評企画第2弾!!「バターが薫るしっとりクーヘン」モニター募集
バターが薫るしっとりクーヘン
国内産発酵バターを生地に使用し、しっとりやわらかに焼き上げました。
バター風味豊かな、口どけの良いバウムクーヘンです。
$chou-chou*-pasco

バームクーヘン!
もう美味しそうで美味しそうで……バターの香りがふわぁ~っとしてきそうですよね!
これがホールで来るなんて夢みたいだ!(●⁻ ꒳​ ​⁻●)♥
Pascoさんのパンって美味しいですよね!
シナモンのちぎるやつ好きなんですよー!イングリッシュマフィンもオシャレですごく好き!
日持ちするから、ちみちみ味わいたいけれど、ホールでも家族がぺろっと食べちゃう美味しさなんだろうなー…
当たりますよーに!!




今回の食品はこのへんで!!
どれも美味しそうだったでしょー?( *´艸`)
当たりますように♥(。-人-。)





アメンバー、募集中です!
アメンバーについては、テーマ「初めまして」の記事をお読みください♪
アメンバー募集中

ペタしてね

よろしければ、ランキング、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村