モニプライベント紹介! | chou-chou*〜泣き虫シンママの妊娠育児奮闘記〜

chou-chou*〜泣き虫シンママの妊娠育児奮闘記〜

育児、日常、モニターなどについてつらつら書いていきたいです゚+。:.゚(pq・∀・`◎).:。+゚

モニプラのイベント紹介の時間ですよードキドキ
魅力的な商品がたくさん!
企業のみなさん、私に試させてみませんか(。`・ω・´。)笑
以下ボーダーの中、毎回のコピペ文。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
いくつかイベントの紹介をば!
紹介するの好きなので、当たってちゃんと紹介出来るといいけど、運の悪さは人一倍なので(笑)、当たるまで気長にゆったりやりたいと思います(・ω・)/
まとめて紹介で申し訳ないです…当たったら、一記事で書きたいと思ってます✨
モニターでも、本当に興味を持ったものしか応募しません。笑
しかも、本当の感想しか書きたくないので、お世辞は言いません。褒める時は本当にいいと思う時なので(。・ω・)
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



最初はコチラビックリ

ママ・パパさんブロガー限定 オレゴンソープカンパニー フォーミングハンドソープ
親子で洗おう! オレゴンソープカンパニー フォーミングハンドソープ 
泡タイプのハンドソープなのにオーガニック!!
オーガニック 【OREGON SOAP COMPANY】フォーミングハンドソープ

親子で、というキャッチフレーズにママさんならついつい惹かれちゃいますよね!私もその一人です。笑
オーガニックのハンドソープということで、すごく肌に優しそう!
赤ちゃんにも使えるようで、これから公園にお出かけが多くなると思いますが、帰ってからの手洗いに息子とぜひ使いたいです!!
息子もあんまり手洗い好きじゃないみたいだし💦
下の子が生まれるのは5月ですが、新生児の頃は特に手を洗うことが多くて…💦
息子の時も手がカサカサになったのを覚えていますえーーーん
これなら、手をよく洗うことがあっても、肌に優しそう!
当たればいいな✨



お次はコチラshoko

国産100%の無添加飲料!ティーバッグタイプ「赤ちゃんほうじ茶」を10名様に!
デリケートな赤ちゃんでも安心してお飲みいただける、やさしい味に仕上げたティーバッグタイプのほうじ茶。
国産100%の無添加飲料です。麦茶が苦手な 赤ちゃんでも、美味しそうにごくごく飲んでくれると大人気のほうじ茶です。
他のお茶と比べてカフェインが少なく、妊娠中や授乳中のママにも安心してお飲みいただけます。
$chou-chou*-otya $chou-chou*-otya2

赤ちゃんほうじ茶!!
親子してお茶が大好きな私たち、すぐにお茶がなくなります。笑
でも、やっぱり、妊娠中授乳中の時、子どもにあげる時は、カフェイン気になります…💦
赤ちゃんほうじ茶は安心して飲めるので素敵ですね♥
香りもなんだか良さげ✨
よかったり、経済的だなぁって思ったら、下の子がお茶を飲み始める時などにもリピートしたい商品です!
たんぽぽコーヒーと生石鹸も気になる…!



さてさて、お次はコチラ♪

【シンプルコンフォートシューズ】ベルの靴で春のお出かけ♪3名様募集
究極の履き心地!
大人気のsofaコンフォートシリーズに、シンプルなバレエ風デザインができました。
すぽっと履けて気軽にお出掛け♪
シンプルコンフォートシューズ

可愛い靴!
シンプルなんだけど、このフォルムがオシャレで素敵です!✨
こんな私でもオシャレさんになれる気がするもん。笑
オシャレなママさんになりたいものです(´・ω・`)
シンプルだからこそ、ガーリーなのにも、ちょっとかっこいいファッションにも似合いそう…!
個人的に色はレッドかピンクが好きだけど、合わせやすいのは、やっぱり、ネイビー、キャメルあたりかな。春っぽくてどれも可愛らしい♥
ぺたんこ靴なのも、妊娠中育児中にとっては、素敵ポイントですよね!
こんな競争率で当たるわきゃないけど、紹介したかったので^^*




そして、最後はコチラ!

内祝いって??アンケートに答えてベビーグッズプレゼント☆
しろくまさん快適パーカー。
パイル地の通気性に優れた優しいパーカー。
フードについたお耳と、職人による手作業でおつくりした胸元のくまさんがポイント☆
$chou-chou*-kuma

こちらはモニターというより、アンケートに答えて抽選、て感じなのかな?
でも、可愛いパーカーだったのでご紹介♪
フードに耳付きとか弱いんですよね…可愛い…!♥
アンケートの回答、ちょっとでも参考になればいいなぁ…。


よし!
今日はこの辺で寝ます!
また明日!です!
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)



アメンバー、募集中です!
アメンバーについては、テーマ「初めまして」の記事をお読みください♪
アメンバー募集中

ペタしてね

よろしければ、ランキング、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村