モニプラ応募ー♪ | chou-chou*〜泣き虫シンママの妊娠育児奮闘記〜

chou-chou*〜泣き虫シンママの妊娠育児奮闘記〜

育児、日常、モニターなどについてつらつら書いていきたいです゚+。:.゚(pq・∀・`◎).:。+゚

モニプラのイベント紹介!!
以下ボーダーの中、毎回のコピペ文。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
いくつかイベントの紹介をば!
紹介するの好きなので、当たってちゃんと紹介出来るといいけど、運の悪さは人一倍なので(笑)、当たるまで気長にゆったりやりたいと思います(・ω・)/
まとめて紹介で申し訳ないです…当たったら、一記事で書きたいと思ってます✨
モニターでも、本当に興味を持ったものしか応募しません。笑
しかも、本当の感想しか書きたくないので、お世辞は言いません。褒める時は本当にいいと思う時なので(。・ω・)
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今回は、ヘアスプレー、日焼け止め、お菓子、洗顔石鹸、手作りヨーグルトセット、のイベント紹介です音譜



まずは、コチラ!

うるツヤ・モテ髪 サクラベリー ヘアコロンシャイニー 現品20名様!
●タバコなどの髪につくイヤなニオイが気になる時
●パーマやカラーリング、ドライヤーなどで傷んだ髪にツヤと潤いを与えます
●寝ぐせ直しに
●外出時の紫外線が気になる時
●紫外線などによる髪の乾燥が気になる時
(サクラ葉エキス&ハチミツ:保湿成分配合)
傷んだ髪に、ツヤと潤いを与えます。
(シルクプロテイン&ホホバ種子油:毛髪保護成分配合
$chou-chou*-supure

まずデザインが可愛い!
春らしい桜柄でピンク!可愛い♥(。•ㅅ•。)♡
やわらかい匂いが今にもしそうです。マジックフローラルベリーチェリーと、名前が複雑なので匂いが想像出来ませんが、ふんわりした香り希望。
使い方もシュッとスプレーするだけで簡単そう。
なにより、私の傷んだ髪に嬉しいうるおい成分たっぷり!
紫外線でもやっぱり結構傷むのかなーあせる
ぜひ使ってみたいです!



続いては、コチラ!

新発売!ミネラルの日焼け止めパウダー「ミネラルUVパウダー」モニター募集!
ミネラルと美容成分からできたお肌にやさしい日焼け止めパウダー。
シリコン、紫外線吸収剤、石油由来界面活性剤、タルクやナノ粒子は不使用。高SPF なのに毛穴をふさがず、石けんで簡単にメイクオフできます。
リキッドタイプの日焼け止めは塗りなおしが難しいですが、美容成分と肌をキレイにみせるミネラル成分配合で何度でも、簡単に塗りなおすことができます。
$chou-chou*-UV

毎年日焼け止めは使うけど、パウダータイプは使ったことないので興味があります(・ω・)
パウダーって粉っぽくならないのかなー?
しかも、妊娠中、お子様にも!と書いてあり、興味倍増!!✨
紹介されてる雑誌を見ると、年齢的にちょっと上なのかな?と思いつつ、気になるので応募!
デザインもオシャレ!
試してみたい一品です!



お次は、コチラびっくり

【しそムーチョ】復刻☆期間限定しそムーチョを30名様にプレゼント!
お待たせ~!!
あのしそムーチョが帰ってきました!
さわやかなしその香りがポテトチップスに見事にマッチして、
一口だべたらもう止まらない!
期間限定のおいしさです。
$chou-chou*-sisomutyo

これ!すっごく気になる!
すっぱムーチョ大好きなんです♥(*´ω`*)
スナック菓子は実家の家族全員好き!
特に、母は美味しいからとコイケヤのポテチのビッグサイズを購入してきます。笑
妊娠中でも、すっぱムーチョなら酸味があってぺろっと食べられちゃうんですよね!
その梅しそ風味なんて…美味しいに決まってるじゃないですか…!
当たってほしいなぁ…(>_<)



さぁ、お次はですね、コチラshoko

クチコミサイトでも大人気!ねばり泡で汚れをからめ取る「ねばるろんさん」40名様
独自のねばり泡で大人気♪
のびて、ねばって、からめとる!
大人気「洗顔石鹸」
のび~る密着泡が、くすみのもととなる古い角質や汚れをからめとり、
明るい透明肌に導く洗顔石鹸です。
$chou-chou*-nebaru $chou-chou*-nebaru2

この泡!!!
すごくないですか!?ほんとに洗顔!?って思っちゃう。笑
びっくりしたと同時に、すごく興味を持ちました✨Σ(◦⃝⃚⃙⃘⃙⃚⃙⃚⃙⃘⃑△◦⃝⃚⃙⃘⃙⃐ノ)ノ
だって、すごく効果がありそうじゃないですか!汚れがめっちゃ取れそう!洗い流しはすっと落ちるのかなー?
これ、すっごく試してみたいですねー!
白と黒、迷ったけど、とりあえず白で応募してみました。
当たるといいな!



さぁ、この記事の最後は、コチラ♪

★メイトー★手作りヨーグルトに挑戦!ヨーグルト種菌&ヨーグルト発酵器【30名】
牛乳1ℓにヨーグルト種菌1袋を入れてよく溶かし、ヨーグルト発酵器を使って40~45℃で8~10時間発酵するだけで、作りたての手作りヨーグルトが楽しめます。
$chou-chou*-yoguruto

毎晩、私も息子も、そして実家の家族たちもみんな、ヨーグルトを食べます。笑
それが、手作り出来るなんて…!
ネットでレシピを見ても、ズボラな私には無理…と避けてきましたが、作り方を見てみると、あれ、意外と簡単そう…?それにちょっと面白そう…✨
それでも、めんどくさがり、かつ不器用な私に出来るか謎ですが…。笑
当たったら、ブログで紹介出来そうで楽しそうですね!



とりあえず、今はこれくらいで!
関連性があんまりなくて申し訳ないです…(>_<)💦
当たりますように♥(。-人-。)



アメンバー、募集中です!
アメンバーについては、テーマ「初めまして」の記事をお読みください♪
アメンバー募集中

ペタしてね

よろしければ、ランキング、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村