ベルとお菓子の家 感想 | DREAMブログ

DREAMブログ

ゲーム実況について主に書こうと思います!
また普通に日記のように使うかもw

ドリームと申しますっ!


ベルとお菓子の家の実況、完結いしましたっ!


謎解きよりも、アクション要素が多かった気がする今作ですが

謎解きよりもアクションのほうが得意な俺は、

なかなか向いてたんじゃないかなーっw

※それでも一部詰みかけたところもありますがw


ちなみに最初、全く別の作品である魔女の家と

何か関連するのかなって思ってましたw


金髪の少女が襲ってくるところが

魔女の家の、某少女が襲ってくるところに似てたんですもんw

ただの俺の気のせいだろうけどw


4つのENDのうち

3つがBADENDだったので

HAPPYENDがちゃんとあってとても良かったですw


BADENDで終わる作品は

ちょいーっと苦手なのでw



ではではっ、機会があればぜひぜひプレイしてみてくださいねっ!



投稿動画一覧
http://www.nicovideo.jp/mylist/47711854