リブログしてもらっちゃった♡ | 自分のど真ん中を知る『数秘と星からのメッセージ』

自分のど真ん中を知る『数秘と星からのメッセージ』

自分のど真ん中の願いを知るために

数字と星はいろんなことを教えてくれます✨


知って使って願いを叶える☆

勇気づけ潜在数秘術セッショニストのじゅんですプルメリア

 

今日は満月満月キラキラ

 

お家にいてもなんだか肌寒い日ですが・・・

 

雨でも曇りでも夜は空を見てみようと思います照れる

 

先日わたしの心友 プティルポヒーリングルームの美穂ちゃんがセッションの記事をリブログしてくれた~にこにこ

 

美穂ちゃんはわたしの長女が1歳の時に知り合い、

 

酸いも甘いも分かち合ってきた大事な心友キラキラ

 

男らしくてサバサバしてる(女だけれでも笑)しっかりもので、

 

簡単に言えばお世話になりまくってるっていう話もあるのですが・・・笑

 

ヘアアレンジのみきちゃんとロミロミのけーちゃんと

 

子どもが1歳の時に縁があって知り合った4人ハート

 

子どものそれぞれの頭文字をとったCARA(キャラ)プルメリア

 

と名付けたチーム?みたいな笑

 

チーム?チームじゃないな・・・笑

 

でも結成10年超上げ上げ

 

ママ友から始まった関係が今では自分の心の友になっているキラキラ

 

いてくれて嬉しいなぁ~ポッ*

 

といつも思っているのですがラブラブ

 

美穂ちゃんは わたしが何回か記事にもしたことがある

 

アンシェントメモリーオイルのセッションをやっていますキラキラ

 

アンシェントメモリーオイルで潜在意識の部分を導き出して

 

その後美穂ちゃん独自のセッションに入りますきらきら

 

この独自のセッションキラキラ

 

すごいですよkirakirabosi 

(どうすごいのかは 体験してもらいたいですあげ

 

現在セッション料金は2500円でメモリーオイル+美穂ちゃんのセッションビックリマーク

 

お得すぎますが~超上げ上げあせる

 

これは本当に受けてもらいたいびっくり!!

 

たくさんの方にご縁があって出会ってほしいなぁ~キラキラ

 

と思いますポッ*キラキラ

 

ぜひ 気になった方は出会ってみてくださいねドキドキ

 

 

 

わたしの勇気づけ潜在数秘術セッションはこちらからコチラ

http://ameblo.jp/happyshine0358/entry-12218402361.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----happyshine0358_12218402361

 

 

POI

じゅん