魔法のオイル~♡ | 自分のど真ん中を知る『数秘と星からのメッセージ』

自分のど真ん中を知る『数秘と星からのメッセージ』

自分のど真ん中の願いを知るために

数字と星はいろんなことを教えてくれます✨


知って使って願いを叶える☆

伊丹・猪名川から勇気づけ~♡

アドラー心理学勇気づけリーダー&潜在数秘術アドバイザーのJunです♪


今日はお友だちのロミロミセラピストけーちゃんに魔法のオイルアンシェントメモリーオイルでオリジナルオイルを作ってもらいましたラブ

今回2回目だけど、このオイル本当に良い!

自分では気づかない潜在意識が教えてくれるオリジナルオイルですおねがい




色も香りも最高~♡

これは本当に試してもらいたいラブラブ

自分の願いや想いを引き寄せる、最高のブレンドオイルキラキラ

まさに

魔法のオイルルンルン

しかもしかも!

自分が表面的に思う願いや想いではなく、潜在意識に問いかけて心の奥底の今の自分に必要な願いを叶えてくれるんですハート

やらない理由ありますか?(笑)

ないですね~爆笑

今の自分の想いや、自分へのメッセージもしっかり受けとりましたウインクラブラブ








募集中~♡

伊丹・猪名川で勇気づけELM講座♪
猪名川はキャンセルがあり、残3名様です。


潜在数秘術鑑定☆