うまれるとはつながること | 魂のリハビリ

魂のリハビリ

トウリーディング(SOLE&SOUL SPEAK)と出会い、劇的に人生が変わった私。
そして、イヴァナチャバックという演技コーチに出会い、魂レベルで生きることの喜びを知った私。

魂は諦めない!
諦めるのは人間!

その辺りを綴っていきたいと思います。

映画「うまれる」の豪田トモ監督が言っているのは、「うまれるとはつながること」。

もともと、ご縁を大切にする方ではあるけれど、上映会までの「つながる感」はすごかったです。

それは、少しずつシェアしていくとして、昨日のつながる感をお伝えしておきます。


私の家の近くのチラシを見て申し込んでくださったKさん。

あまりの家の近さに、すべてのやり取りを、近くのスーパーで行いました(笑)。

そして、七夕イベントの日に再会。

そしてそして、イベント翌日の昨日は、郵便局でばったり!


happyseedsのブログ-IMG_9964.jpg


数週間前まで全くつながりがなかったKさん。

それが、この映画がきっかけで、こんなにも素敵な笑顔を見せてくれる方と出会うことが出来るなんて!


こういうつながりを感じる場所に、ぜひとも出向いて欲しいな~と思っています。

そして、私たちも、そういう場所を作っていきたいと思っています。


これからもよろしくお願いします♪


SWIHA承認トウリーディングティーチャーの真弓紗織からでした。