おはようございます♪風水コンサルタントの葵優佳里です♪

風水&運勢学でハッピィライフをサポートしています(^^♪

今日も、元気の輪、笑顔の輪を広げるためにできることを1つ1つ積み重ねていきましょう(^^♪

 

2018年版DAILY九星暦が完成しました!

FullSizeRender.jpg

DAILY九星暦は・・・
 
毎日の九星盤をカレンダー形式で確認できます。

IMG_0051.jpg

プロの占い師さんたちにも毎年ご愛用いただいているカレンダーです。
 
毎日の九星盤のほかに・・・
 
毎月・毎日の十干十二支、天道
毎日の六曜
二十四節気
土用
国民の祝日
主な暦雑節
満月と新月
一粒万倍日と天赦日
そして、年間の九星盤や小児殺方位、恵方なども♪
 
私自身、日々の鑑定業務でかなり使い込んでいます(^^♪
 
このカレンダーがないと、日々の鑑定業務が滞ってしまうのではないか・・・というくらいの大活躍ぶりです。
 
このDAILY九星暦があると、年間・月間、そして日々のラッキー方位やアンラッキー方位をすぐに確認できます。
また、九星の運氣の流れをつかんだり、よい日取りを選ぶのにも大活躍!
 
九星について少し勉強したことがある方でしたら、ご活用いただけると思います。
 
ご希望の方には、九星盤の見方がわかる簡単な説明書をおつけしているので、これから勉強してみようという方も大丈夫。
 
また、九星ごとにラッキー方位がわかりやすいように色分けしたパターンもご用意しています。

 IMG_0052.jpg
2018年版DAILY九星暦は、A4サイズ・B5サイズからお好みに合わせてお申込みください。
料金は1冊3,500円(レターバックライト送料込)となります。
 
2018年版DAILY九星暦専用お申込みフォームはこちら

 

 

応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村

 

無料の開運メルマガ発行しています♪
Happy開運生活♪気軽に楽しむ毎日の風水☆-メルマガ登録  

a0001355652@mobile.mag2.com  
携帯からはこのアドレスにメール送信で簡単登録!

 

葵優佳里へのお問合せはこちらから

お問合せフォーム